『リビドーの乱』~あれから12年~ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『リビドーの乱』~あれから12年~

こんばんは~

 

わーい雅美ですビックリマーク


お待たせしましたぁ~ビックリマーク


『リビドーの乱』 のメンバーとの


キラキラ12年キラキラぶりの再会ビックリマークUPしま~すわーい


手前から時計周りでっ


わーい里美 笑顔しほちゃん わーい雅美 笑顔あゆみchan 笑顔mayuちゃん 笑顔まみchan 笑顔ちえちゃんですラブラブ

             ダウンラブラブ

アップラブラブ

キャラの濃いメンバーですビックリマーク
昨日一昨日のblogを見て音譜


あの頃の私たちの事ラブラブ

覚えていて下さっている方からの



merumeruメッセージがあってうれしビックリですわーい



だってあせる

12年前の番組なんだもんパー



でもホントビックリマーク 

結構なテレビ視聴率をとった番組でしたチョキ



司会は北野まことさん


『オセロ』の中島ちゃんやナホミちゃん



『TKO』の二人


そして今ビックリマーク


『ラジバンダリ~』で人気の『ダブルダッチ』


も一緒に出ていて
めちゃくちゃ面白くて凄く人気だった関西ローカル

テレビ恋愛のトーク番組でしたラブラブ



この日、みんなで集まったご飯お店は


難波で

『美味しくて騒げるお店ビックリマーク


ということでパー

うにゃ雅美がチョイスしました~チョキ


元祖鉄板鍋 で有名な メラメラきのした』 


その名前の通り 


『TKO』 の木下くんの お兄さん(身内)のお店ですビックリマーク


木下くんが携帯予約を入れてくれました~音譜

メラメラきのした』 右矢印 http://www.kinosita.net/


コレが人気のダウンメラメラ鉄板鍋ですっビックリマーク

コレがアップこんなんになったらダウン食べごろ音譜

最後はうどんラーメン
を入れて


そして

〆に ご飯をいれて雑炊ですビックリマーク

チョッピリ辛くて甘い野菜たっぷりで食欲がそそるお鍋でしたラブラブ

美味しかった~ラブラブ!


私たちが出会った、 あの日からキラキラ12年キラキラ


あの頃の懐かしい話ラブラブ

今までの事音譜恋愛トークラブラブアナスイネイル2美容の事ラブラブ


ガールズトーク

どんどん弾みました~ラブラブ


『まだまだしゃべるよ~ビックリマーク



その前にっ

スィーツのお店へ右矢印移動ですラブラブ



道頓堀から心斎橋に向かって『えびす橋』を騒いであるく私たちっ音譜

20080814205058.jpg
カメラ写真もパチパチビックリマーク目立ちすぎですっあせる


そして

 

心斎橋の『poundhouse』で



パフェパフェパフェパフェざんま~いビックリマークケーキチョコケーキケーキ。プリンiteateaハート2ハート2




みんな、あの頃とぜんぜん変っていませ~ん音譜

テレビデビーしたあの頃・・・


わーい雅美&うにゃ里美は24歳だったけどパー


みんなは


キラキラ10代キラキラ&20歳になったばかりでしたぁ~ラブラブ


あっあせる若干一名年上がっあせるでも誰かは内緒ですっビックリマーク



わーい雅美&にこ里美みんなより姉ちゃんなのにっあせる


いつも

みんなが引っ張ってくれてました音譜


門限も10時で世間知らずな私たちを

『ディスコあの頃のマハラジャ)に連れて行ってくれた事おぉ!

すっごく覚えています~笑顔


なんか自分が不良になった気分でしたぁ~ぽっ


あははっ・・・えへお恥ずかしい・・・テヘッ


そ~んな

みんなが大好きですラブラブ



この日に買った帽子帽子』

 

mayuちゃんに似合いそうだったので、帽子かぶせちゃいましたっ音譜


ん~ラブラブ素敵に似合っていますっ音譜アップ人妻ですラブラブ

ここのパフェパフェラブラブ顔の大きさぐらいあるよっビックリマーク



あの頃は

20080814205058.jpg
カメラ写真もパチパチビックリマーク目立ちすぎですっあせる


そして

 

心斎橋の『poundhouse』で



パフェパフェパフェパフェざんま~いビックリマークケーキチョコケーキケーキ。プリンiteateaハート2ハート2



『えびす橋』を歩くの大変だったんだよ~あせる


あの頃テレビを見ていた『リビドー』の


ファンの人にっビックリマーク


声をかけられたりっパー後をついてこられたりとっパー

みんな結構大変でっあせる


だから 

帽子かぶったり、早歩きをして急いで歩いてたなぁ~あせる




そんな懐かしい思い出話をしながら

この日はゆっくり皆で騒いで歩きました~音譜

最高の仲間ですラブラブ


これからも大切にしたい仲間です音譜


これからもよろしくねっわーいわーい


PS.

『リビドーの乱』~12年後~ 放送予定は今のところありませんダッシュ



masami & satomi


この