あと・・・『12日』・・・ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

あと・・・『12日』・・・

こんばんは

ん雅美です
20080807102352.jpg


あと『12日』・・・

それは・・・

5年前から

毎日かかさず飲んできたお薬・・・


あと

『12日』で終わりです


20080808115341.jpg

もう


ご存知の方も多いと思いますが


ん雅美

2002年の10月

マラソンの後、ストレッチ中に


脇の下の『シコリ』を見つけました。



ママに相談すると


『すぐに病院に行きなさい』と しつこく言われました。


あの時

ママ里美が背中を押してくれていなかったら、

今のん雅美


なかったかも知れない・・・


そして

『乳がん』の宣告

病院緊急手術』


手術は無事成功し 安堵したのもつかの間

自分では


『早期発見』だと思っていたけど・・・

治療に関わってこられた先生には



『5年』くらい前から『シコリ』は、あっただろう。



と 説明を受けました。



そして



『30歳』と言う年齢





『シコリの大きさ』





『癌の顔つき』



から


『ハイリスクグループ』にあたると言われ・・・


再発しない為の

『術後補助療法』として


『抗がん剤投与』 (6ケ月間)
『放射線』 (25日間)
『ホルモン療法』 (5年間)



『フルコースの治療』をする事を勧められ

頑張ってきた

この『5年半』・・・




お薬が数えるように なるなんて・・・

信じられないですおぉ!




今まで


こうゆう日が来ることを願って

毎日を大切に生きて

頑張ってきたから・・・

何だか

色んな事・・・

今までの辛かった事とか思いだしちゃって・・・

涙がでちゃいました汗1

色んな事ありすぎて・・・


ほんとにほんとに

辛かった・・・

頑張った・・・

って自分で自分をほめてあげたい・・・

副作用が辛くて 全てが嫌になって

死にたいと思った事もあったけど・・・


 それでも


『死にたくなくて・・・』
『生きたくて・・・』



頑張ってきたんだもん・・・



家族友達みんなにいっぱいいっぱい支えられて、助けられて

頑張れたんだもん


長生きして

恩返ししなきゃねっん



あっニコしんみりしちゃってゴメンナサイ・・・あせる


なんだか・・・嬉しくてっおぉ!


みんなに聞いてもらいたくてっ笑顔




8月20日が ゴールビックリマーク


後・・・ 『12日』

20080808120839.jpg

頑張るグー



さぁ~

今日の『夜ごはん』何にしようかなっにこ

masami