GIKOくんのお友達♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

GIKOくんのお友達♪

2008071921090000.jpg

GIKOくんのドキドキ地元浅草のお友達、男の子ユウジロウkunファミリーがお家に来てくれました(^O^)音譜音譜



男の子ユウジロウkunは浅草の電気屋さんなのひらめき電球ほし


先日冷蔵庫を購入して持ってきてくれた時にリビングのお気に入りのシャンデリアがうまく装着出来ていないからと見てくれて部品を持って来てくれたのですラブラブラブラブ

6ヶ月になる可愛い赤ちゃんリョウセイkunと笑顔ママのマサコchanと一緒にぽっラブラブ


ママは今子育て奮闘中~で大変なのに、プランタン銀座まで言って

今人気のケーキ01ケーキ01ケーキ01カップケーキを買って持ってきてくれました!!


何にしようかいろいろ迷ってくれたみたいキラキラハート

ドキドキお洒落なモノにしたいと思ったからドキドキ

とわざわざ銀座プランタンまで行ってくれたそうなんです顔ハート


ところが・・・・・

プレゼントケーキの箱を開けてみるとあせるあせる

080719_204604.jpg


あらら~っっ・・・134ダッシュ

えらいこっちゃになっていました(^_^;)あせるあせる


リョウセイkunあせるママ大ショッ~~~~クキャーあせる


『キャー頑張って揺らさずに持ってきたつもりなのに~ゴメンなさいがくがく

みんな大爆笑~えへ ママって本当に大変なんだな~っ(^_^;)あせる


片手に荷物ダッシュ、片手にベビーカー押しながらダッシュお買い物したりするんだもんガッツ


ホントあせる、このケーキ01カップケーキが大変さを物語っています投げKISS


本当は超~可愛いデコレーションのケーキなんだよ(^O^) ラブラブラブラブ



こちらは無事でしたラブラブ!


080719_232849.jpg

キュートのはーとハートのクリームどら焼きラブラブラブラブ


おいしかったです好ラブラブラブラブ


satomi