『ジェニファーロペス』プロデュースの靴♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『ジェニファーロペス』プロデュースの靴♪

20080704081726.jpg

こんにちは(*^∇^*)

わーい雅美です

またまた

『ジェニファーロペス』プロデュースブランドドキドキ

『JLO』靴靴靴 購入しましたぁ~うにゃ

以前に初めて買った物もそうだったんだけどパー

ヒールの高さは『13、5センチ』ビックリマーク

このブランド凄くヒールが高いんです!!


でも
爪先の部分も少し厚みがあるので

意外と楽で、はきやすいんで、
このブランド好きになりましたぁ~ラブラブ


今回買ったものはラブラブ

にも履けそうな、
ピンクヌバックキラキラウエッジソールキラキラ音譜

20080704081514.jpg

に合わせて履きたいなぁ~わーいアップ音譜

そして、もう1足音譜
ダウン茶色のレザーで大きなステッチが可愛いダウンダウン

20080704081902.jpg
この夏重宝しそそうなアップ


ドキドキサンダルドキドキ

この靴はアップ
バナナ『バナナヒール』と言って、

バナナのような形をした、なーばな太いヒールなんですわーい

なので、

これも意外に歩きやすいんですよっわーい

そして、

もう一つのお気に入りは、

二足とも


『裏』がナント!!

ショッキングピンクなんですラブラブラブラブ
20080704081956.jpg

歩くと、後ろからチラチラ見える明るいピンクは、

結構ポイントですっ(*^∇^*)


360℃ どこから見ても

可愛すぎですっドキドキ

masami