ぜんぶ聞こえてるのかな(^^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ぜんぶ聞こえてるのかな(^^)

080704_233654.jpg

おはようございます晴れ
今日の東京も気温はかなり高くなりそうですがみなさんはどのような週末過ごされるのかな黄色い花

そんな中、今日は走る人『神宮外苑24時間走』走る人がAM9:00スタートで行われていますベル
MY☆STARから3人のランナーが参戦していますベル。みんなは明日のAM9:00まで走り続けます!!

すごい挑戦メラメラ

みんながんばれ走る人走る人走る人グッド!

そして、『project315』女の子女の子女の子女の子チャレメンのみんな、今頃もう飛行機ゴールドコーストに到着してイベント会場でゼッケンもらって、そろそろランチタイムかな♪

みんな、今日は徐々にテンションを上げながら明日を迎えてね音譜べーっだ!チョキ


里美の今日はゆっくり土曜日ですが、少し早く目覚めました里美です晴れ

お友達がプレゼントプレゼントしてくれた絵本本
ラブラブがんばってるママへ。おなかの中から愛を込めてラブラブ。』

これを読むと、必ず涙が出てきちゃいますあせる

里美ね、この絵本をいつも声を出して読むんですドキドキ

お腹の赤ちゃんに聞こえてるかなって思いながら・・・途中でヒックヒックしてしょぼん涙でズルズルになってしまうけど汗、最後まで読んで聞かせてあげますラブラブ


blogへ皆さんからの、たくさんの励ましや応援のメッセージがとても心強い味方ですラブラブラブラブ

お返事がちゃんと出来ていませんが、いつも楽しみに読ませて頂いていますラブラブ!パー

ありがとうございますドキドキ

先輩ママの、レイザウルスさんラブラブ、Lunacciさんラブラブ、ルナさんラブラブ、kikoママさんラブラブ、Joggersさん、シンゴママさんラブラブ 、いつもアドバイスをありがとうございます。とても勉強になります合格
ラブラブ

里美と同じ、今悪阻とたたかってる真弓さん!ラブラブ赤ちゃんの為に一緒にがんばろうねチョキ


Lunacchiさんは、赤ちゃんはおなかの中の記憶が残ってるよってドキドキ

kikoさんはママの感情も言葉も全部わかってしまうからいつもストレスためないでリラックスしてねってドキドキ

はい好パー

ありがとうございますドキドキ

本当に赤ちゃんには聞こえてるんですねぽっ


今日は、お友達からプレゼントしてもらったおなかのベビーへ心地よい音色

音譜『マタニティー・ミュージックベスト』音譜を聞かせてあげようと思いますラブラブ

080608_220433.jpg


聞こえてるかなドキドキ


satomi