☆東京国際女子マラソン☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆東京国際女子マラソン☆

080629_122908.jpg

こんにちは(*^∇^*)

にこ里美です!

みなさんラブラブどんな休日をお過ごしですか?


今朝、
ポストメールボックスを覗いたら、

『東京国際女子マラソン』


申し込みし用紙が届いていましたf^_^;


う~複雑・・・・・ぶ~

昨年は足切りされてダメだったけど


今年はぜったいおぉ!


ってことなの~え~‥


嬉しいのやら・・


嬉しくないのやら・・・


でも


なんか


出場するの


認められたなのかなって感じがするからわーい


ちょっぴり嬉しいo(^-^)oラブラブ

せっかくのチャンスに出られないのはとても残念だけど・・・(>_<)


でも、いいんです。


にこ里美は先に


大切なものをやり遂げなければならないものがありますから・・・ぽっ


今年は、


そちらを優先します。


キラキラ東京国際女子マラソンキラキラ


レースの時には、


にこ里美のお腹天使8ヶ月で、だいぶ大きくなっている頃ですね♪


今年は、


たくさんのお友達が出場するんだもん

お腹の天使あかちゃんと一緒に、


昨年以上に元気に精一杯応援したいと思いますクラッカー



だから、


わーい里美は今からランチ♪

たくさん食べて元気になるのですo(#^-^#)o


恵比寿の、


『デリッツオーゾ・イタリア』で 遅めのご飯ランチ頂きま~す♪



satomi