『ゴールドコーストマラソン』 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『ゴールドコーストマラソン』

080610_200348.jpg

みなさま(*^∇^*)

今日は、
巨峰が食べたくなっているにこ里美です(^-^)

昨日は


『お腹の天使赤ちゃんが元気に育っていて良かったですねっ』
ラブレターメッセージをくださった皆様、

本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。

わーい里美ホッとしています。


そして・・・



こちらも心配させてしまっていてゴメンナサイ・・・
ダウンダウン



『ゴールドコーストマラソン走る人

にこ里美参戦する予定だった


『project315』チャレンジメンバー

http://ameblo.jp/project315/

みんなの、応援に行く事・・・


実は・・・


昨日の病院検診の結果、
先生のお許しが出ませんでしたしょぼん

まだ

安定期じゃないとゆう事と・・・


この間は走れる程元気でビックリだったけど、
起き上がれないほどグッタリしている日もあったり、ムカムカは急に襲ってきたりガーン
今は、
時間で急変したりして明日は元気なのかどうなのか予想がつかない状態だから・・・と

でも、


行けばなんとかなるっと思うんです(>_<)


必死に高い目標に向かってがんばってるみんなの姿を見て、


にこ里美
参戦出来ない分


一生懸命みんなを応援する事がグー

今のわーい里美に出来る事なんだから!!


『応援したい!!』


だから、


なんとしてでも、

みんなのがんばる姿見届けたくて・・・


『ゴールドコースト』に行きたくて・・・

先生にこの思い伝えてみたけど・・・・しょぼん


先生は


「飛行機は問題ないとしても妊婦さんは何が起こるかわからない!海外へ行ってもしもの時に、対処が出来ないから。
今回はね、何が1番大事か考えてみて!」


と・・・


言われましたあせる



うぇ~ん(>_<)



たしかに・・・
GC行きが近付けは近付く程、

自分のここんとこ毎日の状況を考えてみると、
不安になったりしてたけ・・・しょぼん


ん雅美にも、

『現地で、何があったらどうするの?みんなに迷惑をかけてしまうだけではすまなくなっちゃうんだよっ
それに、
今は自分一人の体じゃないんだよ』

と言われて・・・・

(*_*)悲しいけど・・・・


コーチの岩本さんとも相談して・・・




・・・・・・・・・・・・・


あきらめる事にしました(>_<)あせる

だから・・・




にこ里美ね、

もう潔くあきらめましたニコニコパー


現地で
応援出来なくなったけど、日本でしっかり応援します!!


『project315』 のチャレメンのみんなhttp://ameblo.jp/project315/

そして


他にも自分の目標目指して走る人ゴールドコーストマラソ ン』に挑戦する


みなさ~~~~~~ん!!


わーい里美は
いっぱいいっぱい応援するからね♪ラブラブアップアップアップ



satomi