歯科衛生士(^o^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

歯科衛生士(^o^)

こんばんは
今日は、
にこ里美が昔、大阪で
『歯科衛生士』になって、初めて就職した病院『総合病院』の歯科で一緒に働いていた
笑顔笑顔先輩がお見舞いに
HOME実家に会いにきてくれましたラブラブ

20080617130556.jpg

(左)笑顔いなchan先輩キラキラ(右)笑顔あさchan先輩キラキラ
4つ上と8つ上の先輩です!


うにゃ里美がまだ、
『国家試験』合格したての20才の時からお世話になった先輩ですラブラブ


お姉ちゃんのようにキラキラ、時には母のようにキラキラ

優しく厳しく支えて育てて下さった大好きな笑顔笑顔先輩です。

ゆっくり会うのは、
もう5年も以上振りですラブラブ
先月の『結婚式』に出席して頂いたのですが、

披露宴での映画『生い立ちビデオ』上映では、
笑顔笑顔先輩と一緒に職場で撮った 懐かしい写真が映しだされた時
先輩は

昔を思い出し、涙をボロボロ流し泣いていました(^o^)

080516_131643.jpg

アップ笑顔いなchanとにこsatomi

080617_203430.jpg

                            アップ 笑顔あさchanとうにゃsatomi
  


わーい里美天使赤ちゃんの報告をした時は、
『キャーキャー』叫びニコニコ泣いて、毎日のようにmerumeru心配メールをくださる!

今でも変わらず
とってもお節介やさんで心配症な笑顔笑顔先輩なのですキラキラ

感謝してます!


笑顔いなchanも笑顔あさchanも
今は、
母親をしながらバリバリ『歯科衛生士』指導する側としてがんばっているんですよビックリマーク



satomi