『岩手・宮城内陸地震』 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『岩手・宮城内陸地震』

こんばんは
里美です
実家に戻ってきました!!


『岩手・宮城内陸地震』

最大震度6強の揺れが襲った岩手・宮城内陸地震、死者が9人となってしまいました

温泉宿を土砂が襲い倒壊し、7人が生き埋めになり、発見された3人の死者確認されました

いたたまれません。

岩手の一ノ関(南部)の方が災害がひどかったみたいで

『一ノ関』といえば、
里美が昨年、『一ノ関ハーフマラソン』で
必死になって記録を狙いにいき、仲間とみんなでがんばり達成した
忘れられない、とても思い入れのある町です。

それだけに、とても胸が痛みます。

昨日夕方前に、有馬温泉へ着くやいなや新聞を見て、
Gicoくんは、
岩手にいる仲間に電話をかけ無事であることを確認。

里美も、
実家が一ノ関の
ラン仲間のケンケンと お友達のエリちゃんにメールをして、ご家族が無事である事を確認し、
ホッとしましたパー

ものすごい揺れだったと聞きました。

里美も
『阪神大震災』 のあの凄まじい揺れの後の現場を目の当たりにしているだけに(><)

胸が痛くなります

今後、余震が続いているようで、心配です

どうか、皆様のご無事を願うと共に、これ以上の災害が起こりませんようお祈り申し上げます。

satomi