乗り切らなければならない試練 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

乗り切らなければならない試練

080605_220238.jpg

みなさま、
ちょっぴり

グッタリ気味の里美です。

雅美が、大阪へ帰ってきた里美の為に色々と

『ママになる為に必要な物』や
『準備をしておかなければならない事』等を

ファイルにまとめてくれたモノを作ってくれていました。

ホント優しいね雅美は
ありがとうね


一昨日は、
家族で神戸に行こうと雅美が里美を外へ連れ出してくれて、気分転換が出来少し元気になれた時もあり、
この調子だとちょっと走ちゃえるかもって軽くジャンピングしてみました・・・・


そしたらね、ひゃんっ~ん(>_<)痛い~

胸が・・・

実は里美のお胸は今まで生きてきた中で最高に惚れ惚れするぐらいの美乳ちゃん になっていますっ

ホルモン状態が急激に変化しているそうです。

今、里美の体にはいろんな異変が起こっています。

一昨日は元気になれたかと思ったら、

昨日は朝から頭痛にめまい、ムカムカ吐き気がするのとお腹もキリキリ痛くて、起き上がれなくて

すごくツライ一日でした。

先輩ママさんからは、
『今まで1番何がつらかったって聞かれると、ツワリって答える!』
『私の時はムカつきがきて、3ヶ月ぐいから嘔吐がきて赤ちゃんなんていらん !って罰当たりなことを思っちゃったほどにしんどかったよ』

『私は毎日吐くばかりで、全く食べる事が出来ず苦しみました。病院で点滴をして栄養補給していましたが、13週ぐらいには落ち着いてきました、それまでがんばってくださいね!』
『初めての体の変化についていくのが精一杯で…何事も楽しみ☆喜びの前には苦しい壁がつきもので…母になるって もう産まれてくる前から これでも頑張れるかぁーってためされてるみたいなところがあるんだよ。
安定期入ればウソのように気分は楽になるからそれまでがんばれ』

って嬉しいお言葉を

読んでいて涙がいっぱい出てきました。

妊婦さんの約80%は体験するといわれているツワリ

みんな『ママになる為』にがんばってるんだもんね

皆様、たくさん心配&応援メッセージありがとうございます。
里美弱い所ばかりみせてごめんなさい
この試練がんばって乗り切りますね

お友達も、つわり対策の資料を集めて送ってくれました。

080608_212236.jpg

ありがとう。

お守りも

080608_212341.jpg


ありがとう。


satomi