絶景~! | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

絶景~!

皆様~ こんばんは~ わーい雅美ですキラキラ


HOMEお家に帰ってきました~にこ


一日 船神戸遊んできました~キラキラcar*


にこ里美も何とか今日は元気に過ごせたようです音符


お腹が減ったら 気持ち悪くなるみたいで・・・なみだ


晴れお昼のラーメン『中国料理』 の次はあせる

またハンバーガーコーンドッグホットドッグを食べ

次は パフェソフトクリームを食べ

いつの間にか夜の街になって・・・


夜ご飯は

寿司お寿司が食べたい~』と言い出しあせる

寿司いくらお寿司を食べに行きcar*

次は

『チーズケーキが食べた~い』と言い出し

また チョコケーキカトラリーケーキスターバックス・フレッシュジュースを食べに行きcar*


やっと今HOMEお家にcar*戻りました~にこ


ま~量はともかく

『どんなけ食べるねんパーってつっ込みたくなるような・・・あせる

にこ里美でしたっキラキラ

とても わがまま妊婦さんですうう


それにしても

今日はとても楽しかったですハート


ランチの後は

IKEA』 へ行きましたよっはーと

http://www.ikea.com/jp/ja/


ちょうど

ホテル 『神戸ポートピアホテル』 の 


中国料理レストラン 『SHUKEI-EN』  からは


最近 ピートピアランド跡地 にできた 

IKEA と 飛行機『神戸空港』が綺麗に見えました~笑顔アップ


IKEA』 だ 『IKEA』だ~にこ


最近『IKEA』が神戸にできたビックリマークって

テレビテレビでやってたぁ~うにゃ


行かなきゃ駄目でしょっわーいにこ と・・・


IKEA』 へGOcar*はっぴー しましたぁ~ハート