食べたいもの・・・ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

食べたいもの・・・

080604_102843.jpg

おはようございますにこ里美ですラブラブ

HOME実家に帰ってきて実家での生活が始まりました♪

バカボンママママにこ里美がいつでも帰ってこれるようにと
いつもお部屋を綺麗にしてくれています。
ありがたいことです。

が・・・

しかし・・・

ハート2レース好きのハート2バカボンママママラブラブ

『ベットカバー』がさらにフリフリなメルヘンチックになっていたのには笑ってしまいましたニコ

バカボンママママはの心の中は間違いなくにこ里美より可愛いですっ(*^o^*)

実家にいるにこ里美は

皆様から頂いたメールメールを読むのが楽しみですハート


昨日は走る人マラソン練習でお世話になっていた、

『アトミクラブ』山岡さん篠原監督メール(ピンク)祝いメールをくださいましたキラキラ

メール(ピンク) 『みなさん出産後もランを継続している方が大半です。
私も里美さんがママさん選手として頑張ってくださるよう応援しています。

確かに妻・主婦・仕事などをかかえて大変だと察しますが、得るものも多いようです』

は~い山岡さん篠原監督♪パー

にこ里美
駒沢公園ベビーカー押しながらカッチョ良くジョギングするの憧れますぽっ
だからまずは、

しっかりママになれるようにがんばります♪

『アトミクラブ』で一緒に頑張っているラン仲間の

サリーちゃん『あつ』からは

メール『つわりの経験がないので、辛さはわかりませんが、サザエさんあつママはあつがお腹にいたとき、無償にちくわが食べたくなったそうデス』

そしてもう一人!

しずかちゃん『みっちぃ』タイコさんママは、

絵文字『あわびを食べると目の綺麗な子になると、みっちぃがお腹にいたとき、あわびを食べたんだって』
『さとみんのお腹の子は、何を欲するだろね(^o^)無償に食べたくなるものが出来たら教えてね』
メールが届きましたはーと

う~ん
里美はね・・・



そういえば今ビックリマーク

『もずく酢』にたっぷり生姜乗せたのと
『冷ややっこ』
『しらす大根』

必ず食べたくなりますあっっ

今回
HOME実家に帰る時もバカボンママママ新幹線新幹線の中から、
もずく生姜冷や奴シラスは必ず買ってて~!』ってメール(ピンク)メールしたぐらいぽっ
必ず食べたくなってる(^o^)


不思議です!
普段は

エビ天ぷらパスタラーメンこってり好き』きらきら&『ピザたこ焼きハンバーガージャンキー好き』きらきら
里美からは考えられない〓
さっぱり星『3品』星セット♪

あっ
でもカレー『カレー』も食べたくなります。

夜景昨日の夜は
ちなみにこんな感じでした♪ダウン

080604_170721.jpg

ママが食べたくて作ったオムオムライス半分ランチアップ
(卵は妊婦さんは一日一個しか食べちゃダメってゆうから
晴れ朝は

omelete*ハムエッグを食べたのでちょっとだけ)

後は、焼肉をちょっぴりと、
普段から大好きなコロッケビックリマーク
もずく酢冷や奴シラス大根2大根おろし(^o^)

なんだか居酒屋さんメニューですね笑顔


でもバカボンママママ
『里美はいつもイタリアンとか、こてこてしたのが好きだからいいやん、身体にいいものしっかり食べて~』って!

冷蔵庫
には『もずく』『冷や奴』
いっぱいつまっていました(^o^;テヘッ

新婚ホヤホヤにこっあひゃっにして、遠距離暮らしになってしまっているsmile旦那さまからは

電話『体調はどう?今日は美味しくご飯は食べられた?何食べたの?』

って言われて・・・

もずく冷や奴シラス大根2大根
って答えたら、

smile『それ昨日とまったく一緒やん!』
って突っ込まれましたが、
泣『食べたいもんは食べたいねん~!変やねん~』って叫びました(^o^)

smile『元気で安心したよ』
って言ってくれました。


新婚さんなのにHOME実家帰っちゃうなんて・・・
にこ里美ダメなお嫁さんです・・・え~‥

反省ぽっ

satomi