優しさに包まれて・・・ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

優しさに包まれて・・・

080530_193637.jpg

こんばんは里美ですニコ

変わらず一日中ムカムカ吐き気と闘っています・・・あせる
吐きたくても里美は吐けない人で、
ここ何日かは歩くのもフラフラ状態で!(´Д`;)仕事ももう無理で自分の身体じゃないみたいで悲しいですなみだ

先輩ママさんからも
安定期までの辛抱だと聞いているので、
がんばらなきゃと耐えていますがグー
一人では身動きが取れず家旦那様の実家でお世話になっていますニコ

食欲はあってお腹がすくとムカムカしてくるので叫び、お母さんとお父さんは里美にたくさんのお料理を作ってくださいますラブラブ

お父さんの作ってくれる
大好きな豚汁お肉にお魚に野菜にお寿司ラブラブ

『ひゃ~こんなにも食べれないよ』っていいながら
里美ったら食べだすと食欲旺盛♪

080531_212847.jpg

でも・・・その後、満腹になった身体に嘔吐が襲ってくるの(>_<)あせる

ふぅ~っあせる 食べると苦しくなるし、食べないと苦しくなるし、
悲しいくなってしまいます顔に縦線


お母さんとお父さんの優しさにはにホントに感謝ですラブラブ

先輩ママさんからたくさんアドバイス頂いてホントにありがとうございますドキドキドキドキ

本ランナーズの4月号に
『ママさんランナーの走りや走る人妊娠中の運動』について
3ページ記事が書いてあるようなので、早速読んでみたいと思います!!
が・・・今は走れる状況でなく・・・

はぁっっっ~・・・134

『身体はツライと思うけど気晴らしにナイフとフォークランチに出かけてみるとかして違う所に意識をむけてみるといいですよドキドキ

とも聞いたので、
一週間程実家に帰ろうかなぁと思っていますラブラブ

実家でパパ&ママや雅美に車車でいろいろ連れ出してもらって、
ツワリ気分を少しでも忘れられるように気分転換してこようと思っています ウインク




satomi