台風前に『ラン』だ~!! | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

台風前に『ラン』だ~!!

20080519215251.jpg

こんばんは里美ですラブラブ


只今関東に台風台風接近中につき、雨も降りそう~雨あせる

明日は走れそうにないかもしょぼん

だから今日は雨が降り出す前にとランニング開始走る人チョキ


今日はラブラブパステルグリーンのランスカに

まだ肌寒いので

NBの長袖のメッシュのフルジップジャケットにしましたラブラブ

20080519220116.jpg


このジュケット、薄くてすごく軽くて肌触りがとってもいいのラブラブ!

少々の雨がふっても大丈夫チョキ通気性と耐久はっ水性を両立させた高機能素材なんですって

晴れUVガードーもしてくれるから安心して走れるから嬉しいのハート②

お洗濯してもすぐに渇いてくれるからこれまた嬉しいのハート②ハート②


だんだん暑くなってくると、いかに身軽で心地良く走れるかが重要ですものね ニコニコパー





週末レースを終えられた皆様、どうでしたか!?



ベルこちらには、素晴らしい結果報告が入ってきましたよベル すごい!!!!

ダウン

フランスで行われた48時間走世界選手権 にて、club MY☆STARメンバーの稲垣寿美恵さん

自身の持つ記録を更新する382.718kmを走り、優勝いたしました。

男子も日本人の関家良一選手が入りました。

アップ

本当に素晴らしいことですよね王冠1

どんなに苦しかったことでしょう。そんな中、新記録更新日本人が優勝ベル


しかもあのすーさんがラブラブ どうしてそんなにまでがんばれるんだろう。

人間諦めなければ夢は叶うって事なんですねラブラブ!すーさんラブラブチョキ


すーさんは、別格だけど(^^:)あせる


でも、みんなそれぞれに夢があって、目標を持っていて、そのためにがんばろうって思うし、

がんばる。


そうすれば必ず結果は付いてきてくれる。


苦しいことがあるから、嬉しい出来事がある。


だから、毎日が生き生きとしていられるんですものね音譜


satomiベル