皆様へ『里美より』 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

皆様へ『里美より』


皆さま、里美ですキラキラ


この度は、

キラキラ挙式キラキラ』から『キラキラ披露宴キラキラ』そして

キラキラお披露目パーティーキラキラ』に 

ご出席下さった皆様キラキラ


LOVE本当にありがとうございましたLOVE


感謝の気持ちでいっぱいです。








姉の雅美が挙式からの模様をパソコンblogでアップしてくれているのを見て

雅美にも感謝感激です。


そしてパソコンblogの更新を待っていてくださっていた方々も

たくさんいらしてくださっていてキラキラ


blogのパソコンアクセス件数をみて驚いています。


『ありがとうございます。』


姉の雅美は、里美の事はもちろん 

出席していただいたみなさんにも少しでも多く楽しんで頂きたいと

一生懸命にやってくれました。

里美より睡眠時間は間違いなく短かかったんじゃないかなあせる

でも

お蔭さまでみなさんにも、『キラキラ最高に楽しかったキラキラ』とゆうお言葉をたくさんいただいて

大変嬉しく思っています。


『生い立ちVTR』を作って頂いた、『おネエMANS製作AP』 

筒井ちゃんLOVE


『マラソンVTR』を作って頂いた『チームヘロヘロ』代表の 

リキさんLOVE


本当にありがとうございましたキラキラ


このVTRを見て、

『もう一度目標を持って頑張ってみようかなと思いました』
『私もマラソン初めてみようかな』
『みんながいるから頑張れるんだよね!仲間って最高~』
『涙が止まらなかった』
とお言葉を頂だき

作って頂いたお二人にはとても感謝しています。


そして

ホテル 『フォーシーズンズホテル 椿山荘』の キラキラブライダルスタッフの皆様キラキラ 

ビル 『六本木ヒルズクラブ』の キラキラスタッフの皆様キラキラ


いつも笑顔で対応して頂いて 嬉しかったですキラキラ
この日はキラキラ

一生心に残る、忘れられない・・・忘れる事のない最高の日となりましたキラキラ


これからは、新しい家族と共に力を合わせてがんばって行きたいと思いますので、

皆さま

『これからもどうぞよろしくお願い致します』




ドキドキ『どららさん』 のbolg

ドキドキ『Kitty1号&2号さん』 のblog
ドキドキ『和子さん』 のblog

ドキドキ 『モトちゃん』 のblog  

 アップ皆さんのblogから写真をお借りさせて頂きましたキラキラ

    ありがとうございました


PS. 出席してくださった皆さん!一緒に映っている写真がありましたら 是非送ってください



まだまだ余韻に浸り続けていたい里美ですが、


『お仕事』 & 走る人ラン』も開始です!!


一昨日の木曜日は、

気持ちを新たに、早速MY☆STARの皇居練習会に参加する予定が・・・

間に合わず断念しあせる

昨夜はお家の周りを走る人ジョギング~しました。

『富士五湖100キロ』でがんばってくれたくつシューズは少しお休みをさせてあげて、

新たに

新しいシューズ NB『WRT800AR』 を履いてスタートしました(^o^)

20080514223110.jpg



シンプルでピンクのラインがお気に入りです♪

さぁ~

里美の次なる目標はキラキラ

走る人ゴールドゴーストマラソン』キラキラ

今年で3度目 

ビーチが一望出来る大好きなコースです☆☆☆

みなさんの次なる目標は!?

明日は


『野辺山マラソン』 &『よこはま月例マラソン』

なんですよね

参加されるみなさん♪がんばってくださいね♪


satomi


ラブラブ