『ブーケ』&『会場装飾』 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『ブーケ』&『会場装飾』


会場の装飾は、

ラブラブ華やかラブラブ & キラキラキュートキラキラ で ハートスタイリッシュハート



見ているだけで、こちらまでうっとりとした雰囲気に包んでくれました。

080513_204509.jpg



にこ里美がこだわり

笑顔フローリストの方にお願いした

080514_173647.JPG


『ダリア』『カーネーション』に囲まれた『二輪のピンクの胡蝶蘭』

『ダリア』花言葉華麗・感謝

そこに

母の日』の感謝の気持ちをこめて『カーネーション』を取り入れて、

その中にみんなに支えられながらこの日を迎える事ができた 2人がラブラブ今ここにいるとゆう意味で、

『ピンクの胡蝶蘭』を 2輪ラブラブ

『ピンクの胡蝶蘭』
花言葉幸福が飛んでくる・あなたを愛します。



ショッキングピンクの大きなリボン リボンが結ばれてすごくかわいかったですわーい

大きなカクテルグラスワイングラスのような花器に入っていてとっても素敵でしたラブラブ


カクテルグラスワイン好きな二人をイメージして下さったのでしょうかわーい


ボルドー色のブーケ1お花達カクテルグラスワインのように見えますラブラブ


そして

『ブーケ』はダウン
20080511074934.jpg

『白のぷっくりしたバラが好きビックリマーク』 と 笑顔フロリストさんに伝えると・・・


『自身をもっていい物を作れます!』と おっしゃってくれたそうですラブラブ


出来上がったブーケは 『ブルゴーニュ』 と言う白いバラがいっぱいいっぱいに詰まったブーケ

白いサテンのリボン-borderspinkリボンリボン-borderspinkでを結んでくださいましたハート


実は笑顔フロリストの梶原さんと打ち合わせをした時に

一ヶ月間、飛行機フランスへ勉強に行かれると言うことで、


『沢山の良い物を習得して帰ってきたら、必ず良い物を作られるようにします!』と約束して下さったんですビックリマーク

うにゃ里美もwハート☆大満足wハート☆のようですキラキラ