明日は『結婚式』 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

明日は『結婚式』

みなさま こんばんはわーい雅美です(o^-^o)
何とか うにゃ雅美のするべき事は、終わりそうですっ!
良かった~
眠れるよ~
でも眠れるかな~ん
いよいよ 明日は にこ里美『結婚式』

ん雅美お姉ちゃんの今の心境は?と聞かれると・・・


う~ん・・・ そうだなぁ~・・・

『やっとこの日が来たねっ』って言う気持ですっ!

肩の荷が下りたっと言うかねっ(o^-^o)

普通でごめんなさい


私たち、わーい雅美とにこ里美は昔から、 好きな男性のタイプは一緒で

同じ人を好きになったりする事も普通にありました

そんな時は、 お互いどれだけ相手の事が 好きかと言う事が わかるだけに

(双子のテレパシーと言う物です) なので

取り合ったり、ケンカしたりすることはなく、

同じ人を好きになるんだったら、諦めようって心の中でお互い言い合っていまし
た!

でも・・・

にこ里美は昔からモテました。

お互いが諦めた人なのに・・・

相手から、にこ里美に『告白』なんて事は良くありました.。


うにゃ雅美に気を使ったにこ里美は、『雅美に断りにいって欲しい!』って言うので


いつも うにゃ雅美は、うにゃ里美の身代わりをして、断りに行ったりしてました

相手は全く、うにゃ雅美だとは気付かず、
にこ里美に断られて、残念そうな顔・・・

可哀そうだなぁ・・・と思っていたら

男の子『だったら・・・雅美さんでもいいんですけど・・・雅美さんは 彼氏いるのかなぁ~』

なんて言われた事もありました

『どっちでもいいんかいっ』って 心の中で叫んだ叫んだ!

まぁ好きだった人だったけど、そんな事言われて 一気に冷めちゃたっ

若かかりし頃の思い出です

そして恋の相談はいつも二人の心の中でしあってました

片方が好きな人が出来た時は、口にださなくても、お互い 全てお見通しでした!

うにゃ雅美は15歳からずっと 今の旦那さまと 付き合ってきたのですが、
にこ里美はモテたぶん 悩みも多かったようです

うにゃ里美って
どちらかと言うと、恋愛不器用なのかな・・・

いい恋愛をしている時は、顔がシェイプしていて、目も輝いて、生き生きしていている

でも

いい恋愛していない時は、顔もプクプクで、いつもムクンでいて、
しまいには、恋愛を仕事に持ち込み、全くしゃべらない人になったり、
カメラの前でも
つまんない顔したり・・・明後日の方向を見ていたり・・・


よく『恋愛を仕事に持ち込んだらあかんよっ!プロ失格』って言ったような~・・・

今年は本当に嬉しい事ばかりの素敵な年です!

嬉しい事・・・
にこ里美の結婚』

そして・・・

今年は
うにゃ雅美の治療が全て終ります!
5年半前 突然の『乳癌』の告知を受け、
命の保証は出来ないと言われ・・・『緊急手術』をしました。

術後、担当医師には、

仕事を辞め大阪に戻り 家族のもとで治療に専念するように言われました

でも 病気のせいで全てを失ってしまう・・・
病気に負けてたまるか・・・
病気になんかに負けたくないと言う一心で、

家族を説得

先生に勧められた治療
『抗がん剤』
『放射線治療』
『ホルモン治療』
全てやる代わりに・・・

病気の事を隠し、仕事は続け、東京で治療し、里美と二人で戦っていくと決めました

でも
それは、想像を絶する程の辛さ、苦しみの日々でした。

抗がん剤の副作用で物が食べられなくなって、どんどん痩せて行く雅美に、
今まで何にもしなかった里美が
必死でご飯を作ってくれました

殆どが食べられなかったけど、少しでもいいから、栄養のある物、美味しくお料
理して食べさせてあげたいと思い、
お野菜の栄養を損ねない調理方法の勉強もして、必死で尽くしてくれました

『野菜のソムリエ』の免許とっちゃったぐらいです

お仕事の現場で
『カメラ』が回った時以外は、
ぐったりして、完全な病人だった雅美・・・

お家では、吐き気や嘔吐の連続・・・里美はいつも背中をさすってくれたねっ

ロケや収録の時に出る お弁当
みんなに気付かれないように 雅美の分まで 口いっぱいにほおばって食べてくれたねっ

副作用がきつくて
髪が抜け始めた時も、部屋のあちこちに抜け落ちた髪の毛を

雅美に気付かれないように、拾い集めてくれてたねっ

坊主にした時
『雅美綺麗だよっ!里美も坊主にしようかなぁっ~』て笑って言ってくれたねっ


雅美が眠った後・・・お部屋の隅っこで泣いていたの雅美は知っていたよ・・・

凄く凄く辛かったのにいつも笑顔で 雅美を励ましてくれてたねっ


身体もどんどん痩せて筋肉も落ち 走れなくなった雅美を励まそうと、
マラソンではどんどんタイムを縮めてくれたねっ

副作用が辛くて、『こんな辛い治療辞めたいよっ!』て 言った時、
『家族の為に頑張ってほしい!生きて欲しい!』
って言ってくれたねっ

辛くて苦しくても悲しくても、頑張れば無理だと思っている事もできる!
『それを証明するからっ!』と言って、

『出来る訳がないよねっ』て言っていた

『ウルトラ100キロマラソン』 にも挑戦し、

その長い道のりの中 脱水症状にもなり、意識が朦朧となって何度も倒れて

へろへろになっても・・・ また起き上がって 諦めずに一歩一歩前に進み
見事『100キロ』完走して見せてくれたねっ


だからっ
雅美も、そんな里美の為にも

『どんなに苦しくても絶対絶対頑張って 治療をやり遂げてやる』

って 強く自分にいい聞かせ頑張れたんだよっ

OFFの日は寝たきりで、何もする気になれない雅美に
免疫を高めるには、
『ヨガ』がいい!という事を聞いてきて、『ヨガ』の勉強をして、 いつの間にか
先生になっちゃったねっ

里美と『ヨガ』をやってから、雅美身体も楽になって
ちょっと起き上がってみようかなっ
なんて 凄く前向きな気持ちになれたよっ

今 雅美がこんなに元気にいられるのは 里美のお影だよ

本当に『ありがとう』

『5年間一緒に戦ってくれて、本当にありがとう ・・・』

先日
里美の引越しのお手伝いをした時、 里美の日記を見付けました

2003年から 書いていたものでした、

5年前の『3月』の日記

→ 今日は占いにいった
『宝石占い』で結構有名な方だった

まず 『宝石は何が好きですか?』と聞かれ
ダイヤモンドとかキラキラしているのが好きです と答えると
『あなたは、表に出て輝いていないといけない人よ!』
と言われた

今は自分に対して投資をして何でも収得する時なんだって!

6月頃からは責任の重たい仕事につくらしく 正念場で
来年は、まあまあいい感じらしい


それからどんどん占って貰うと

『5年後がピークに盛り上がる』と言われた

『5年後かぁ・・・ 5年後と言うと・・・
やっと雅美の治療が終わり一応、癌の克服時期と言われる時期だぁ』

と言う事は

5年後 雅美は生きているって事かなぁ・・・
ちゃんと完治して良い方向に行くって言う意味なのかなぁ・・・
もし そうだとしたら 嬉しいし そうなって欲しい

そう願って・・・
5年後の未来に向かって頑張って行くしかないなっ。
わーいうにゃアン☆ドゥ 耐えてがんばるぞ
『何がなんでも 病気に打ち勝ってほしい・・・ 』

                       日記より




涙が止まりませんでした・・・

うにゃ雅美は元気に生きてるよ~!

今年は5年後の年
本当に
『ピークに盛り上がってるねっ』
占いはあまり信じないけど、これは凄いねっ

良いこと 言われた事だけ 信じたいね・・・

その占い師さん 誰か里美に教えてもらおうっと
今 いってみたいなぁ~

うにゃ里美の事書こうと思ったら、ほんと 長くなっちゃったっ



にこうにゃ子のせきらら告白だねっ

それにしても

今のわーい里美は
今までの人生の中で一番綺麗で輝いていますラブラブ

彼と出会ってから
凄くいい恋愛をしてきたんだねっ

わーいお姉ちゃんは そんなにこ里美を見る事が出来て嬉しいです。

最後に・・・
にこ里美へ


わーい雅美はにこ里美と双子に産まれて来る事が出来て、本当に良かった
にこ里美じゃなければ、うにゃ雅美頑張れてなかったかもしれないし、

元気になってなかったかもしれない

にこ里美 今まで本当にありがとう! 強くなったねっ

これからは、旦那さまと助け合って、素敵な家庭を築いてくださいねっ

後は同じ時期に女の子女の子双子を産みたいなぁ~
えへへっ

さぁ いよいよ 明日、
素敵な1日になりますように
皆様 祈ってください虹

masami