ファッションショ~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ファッションショ~♪

080506_142016.jpg

皆様、里美ですラブラブ

入籍のお祝いメッセージをたくさんありがとうございますラブラブ

結婚のご報告をさせて頂いた時もメッセージを頂いていてちゃんとお返事出来ていない状態でごめんなさいあせる

この場をお借りして、皆様に御礼申し上げます。

里美は入籍の喜びの余韻に浸る間もないほどに大忙しですあせる

入籍したタイムリーな携帯写真はちょっぴりお疲れモードでお恥ずかしいですガーン

今体調崩すと何にもならないから、結婚式まではとにかく倒れられないので、がんばりたいと思います。

結婚式前のアドバイスも頂いたり、2キロは痩せるからドレスがぶかぶかになっちゃったりするから注意してねっと教えてもらったり

しかし、里美は100キロを走り終えた直後から体重はごっそり痩せて49キロはあった体重が初の46キロ台へ突入グッド!
でも食欲はチョコレートキャンディーおにぎりラーメンハンバーガーソフトクリーム大盛なんですよラブラブ!チョキ

安心してくださいね、しっかり食べていますしスイーツもたっぷりいただいています音譜

なのに
走る人マラソンのお陰でクビレ美人な感じですラブラブ!チョキ

身体が軽くてすごく楽ですニコニコ


昨日は、朝から音譜二次会お披露目パーティー音譜を行うビル六本木ヒルズ『ヒルズクラブ』

ケーキケーキの打ち合わせに行きました。

やはり、ビルヒルズクラブ51階 からの眺めは目最高ですドキドキドキドキドキドキ



ケーキ披露宴では大好きなリボン-borderspinkぷっくりリボンリボン-borderspinkをコンセプトに造っていただいているので、
ケーキ二次会では、ヒルズクラブのペストリースーーシェフのラブラブ!山本さんに、相談して少しアイテムを変えて

ハートハートをコンセプトに超~ラブリーWハートなデザインでホールケーキケーキをお願いしましたラブラブ

どちらのホールケーキケーキもすごく楽しみです♪


お昼からは、クラッカーパーティーでお披露目するアン☆ドゥプロデュースワンピースお洋服の


音譜初お披露目ドレスファッションショー帽子音譜』 の打ち合わせでしたラブラブ

モデルをお手伝いしてくれる女の子あやちゃん&女の子しほりん&女の子みぽりんです音譜

みんな アイテムを見てワンピースワンピースドレスジーンズキャミソール可愛い~LOVEって言ってくれましたわーい

よかった~LOVE


そしてみんな

『カッコヨク着こなせるかな~っ』て緊張していましたうにゃ


その後、

今回の里美が行う 仏前挙式 の時の 白無垢のかつら合わせに行きました。

先日合わせた時、頭の形を計ってもらったのでぴったりとしたかつらが出来上がってきたんです。

下谷にある昔ながらのかつら職人さんがいらっしゃるラブラブ『かなすぎ美容院』ですラブラブ

080424_095958.JPG


櫛で髪を結っていく様子はまさに職人技です目ひらめき電球

080424_095930.JPG


先生に白無垢姿での立ち方や歩きかた、お顔の角度などしっかりと教えて頂きましたラブラブ

周りのお友達も今までまだ経験したことがないとゆう

初めての 『ドキドキ仏前式ドキドキ

楽しみな反面緊張感が込み上げてきますラブラブ



satomi ベル