5月5日入籍しました! | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

5月5日入籍しました!

皆様~  キラキラこんばんは~うにゃ雅美ですキラキラハート



発表しますビックリマーク


にこ里美が  今日 5月5日 キラキラ入籍キラキラいたしました~ハート


『里美~おめでとう~LOVE』 byわーい雅美


今朝のパソコンブログでダウン 里美が・・・


ダウンダウン

さぁ今日は、5月5日(子供の日)

ベル里美の人生においてとても大切な日になりますベル


アップ

っと書いていたのでっニコニコ


『ひょっとして入籍ですか?』 というmerumeruも頂いていましたがっキラキラ


その通りですハート


結婚式結婚式の準備で 疲れているようですがっあせる


『入籍したよっビックリマーク

『これからも、宜しくお願いしますビックリマーク』って

20080505234952.jpg


 区役所から写メールが送られてきましたハート

家族が増えた 

今のにこ里美気持ちはそんな感じなんだろう~ん



そして


今日 5月5日は 『子供の日』だから ちまきを食べました~わーい

20080504170958.jpg


そして

今日 5月5日はビックリマーク

 『うにゃ雅美の愛犬くまちゃんにっこりキャメロンの4歳のお誕生日』なのですわーい


かわいい赤いバッグ。バスケットに入った

 くまちゃんにっこりワンちゃんクッキープレゼント(●´Д`●)プレゼント してあげましたよっはぁと


遊びすぎて・・・

今は ソファーでバッグ。クッキーの入ったバスケットにピッタリと頭をくっつけて眠っていますはーとcoco

20080506002219.jpg


可愛いですLOVE


覚えやすい日のケーキ記念日ケーキは 忘れる事が少ないのでいいですよねっはぁと


ちなみに・・・


わたくし・・・ん雅美の 入籍日は 1月1日 「元旦」


そして   結婚式お式は 11月22日  『いい夫婦の日』  でしたはーと


うんん 忘れにくいですわーい



結婚式まで あと日 うにゃ『里美~ガンバレ~ビックリマーク


あっそうだっビックリマーク  数珠  を探さなくちゃっあせる


『仏前式』 は 親族は 数珠がいるようなんですビックリマーク


新郎&新婦は 数珠交換 もするですって音譜


初体験の 『仏前式』 


また当日 リポートできるように頑張ってみますねっわーい


masami