『富士五湖100 キロマラソン』 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『富士五湖100 キロマラソン』

080426_124748.jpg

皆様、雅美です。

いよいよ、
『富士五湖100キロマラソン』
今回も雅美はしっかり応援部隊で出場します。
今回はお友達のじゅんちゃんも一緒です!じゅんちゃんは プライベートのマネージャー的存在でいつもとてもよくしてくれますっ

そして今はじゅんちゃんの運転でに山梨にむかってますー
今ちょうど中間地点の『談合坂』につきました!
ちょっと休憩です。
あっそれからみなさんにお詫びしなければならない事があります。


里美が今年も『富士五湖100キロ』を挑戦するにあたり、
たくさんの方々からの
『応援メッセージ』、そして『結婚おめでとうございます』と祝福の優しいメッセージを
凄くたくさん頂き
正直驚いています

本当
に嬉しいです


それなのに
きちんとみなさんにお返事出来ていない状態でごめんなさい


里美は今、
人生の中で1番といっていい程忙しくて、考える事がたくさん有りすぎて、やらなければいけないこともたくさんあって・・・・

ゆっくり返信することが出来ない状態のようで・・・
でも頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いています

心暖かいみなさま

ご心配のお言葉も

たくさん、たくさん本当にありがとうございます。

今回は
いろんな思いを抱きながら

里美は今年も100キロに挑戦する事に決めました
だから、雅美は出る限りベストを尽くしてがんばれるようにサポートしてきます

今年も挑戦される皆様は、みんなきっと同じ気持ちだと思います。共に挑むみなさんのお力もお借りして共に励ましあいながら最後まで諦めないで・・・
・がんばってください!

里美は後ろの座席で

富士に行く前にたべてね、っと
お友達の、のぶりんが送ってくれた『イデミスギノのフィナンシェ♪』

080422_162501.jpg

そして
昨日ヨガ教室に来てくれた
ゆきチャンから頂いた『黒船のカステラ♪』

「高橋尚子選手もレース前には、カステラを食べるって言ってたから」ってもってきてくれました☆

080426_115434.jpg

そして
お仕事前に駆け付けて持ってきてくれたケイちゃんから頂いた

『御門屋の揚げまんじゅう♪』

080425_101344.jpg


ナリナリからの『彩菓の宝石♪』をいただきながら向かっています。

それにはみんなメッセージカードを付けてくれていて・・・
里美はその言葉を読みながら今とてもじんときているようです。

みんな里美の事を自分の事のように応援してくれて、本当にありがとう


雅美、がんばって応援してきます。


masami