『足柄』へGO♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『足柄』へGO♪

080421_092104.jpg
みなさん、おはようございます
♪里美です。

昨日レースを終わられた皆様お帰りなさい
良い走りは出来ましたかo(^-^)o

『桜道ネイチャーラン』に参加されたみなさんからも
無事完走の報告も入ってきましたよ

粘りに粘った力走本当にお疲れさまでした。

『長野マラソン』を終えた
お友達のケイちゃんは、練習が万全ではないからと不安を抱えながらのスタートとなりましたが、
『結果3時間42分56秒』
でした。
自分自身
タイムは、いまいちだったようですが、疲れもなく、今までで1番楽で調子がよく楽しくれたレースだったそうです。
『26分で焦らずおさえたのが良かったですね(^o^)』
『25kmから27分落ちたけど足も体力も残ってたので40km以降は4分代でツッコミました!
結果が今までの同じTimeでも今回は楽に終わり、後半足が残ったことがうれしく楽に42.195が終わり、次に続けられるレースになりました〓満足』


と↑嬉しい報告が届きました。

素晴らしい

彼女も仕事とプライベートも(とっても)大事にしながら、限られた時間の中で皇居に走りに行ってがんばっていたのをしっているから・・・
『気持ち良く走れたっ!』と聞いてホッとしました。

『ホント良かったね』

みんなのがんばりを力に
里美も来週、『富士五湖100キロ』諦めないでがんばってきます
それにしても・・・

ホント花嫁さんって大忙しですね〓〓

やらなくちゃいけないことがたくさんあって・・・
仕事もランもで
毎日クタクタになりそうですが、


里美って止まったらダメになっちゃいそうで、ずっと動いている方が調子いいみたいです

気が張ってるから壊れなくてすんでるのかもしれないけど・・・(^_^;)

ランがあるから毎日がんばれるんだよね

だから、里美は元気な限り頑張ります。


今日は今から『足柄』の山トレーニングに行ってきます!!

富士五湖に出場するマニマニがレディースオンリーの練習会を計画してくれたので、参加させてもらうことになりました!

来週に向けて山で最後の刺激を入れてきます。

今からアクティーに乗って行ってきます

satomi