ありがとう( ●^o^●) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ありがとう( ●^o^●)

おとめ座雅美です!!
いつもブログを読んでくださっている皆様 ありがとうございますはーと

昨日の笑顔里美の突然の『結婚報告』で、
皆様を驚かせてしまったようですねっえっ

『おめでとう~らぶ
『なんか最近綺麗になったと思っていたら、そうだったんですね~はあと
『お幸せに~ハート
『自分のことのように嬉しいしですはーと
『結婚しても、マラソン続けてくださいはぁと
『ハッピーオーラお裾分けしてくださいねはぁと
などの嬉しい ラブレターMailを沢山頂き 本当にうれしく思っています

その反面
意外な事にしょぼん


『うそ~悲しいムムム
『え~ほんとですか~泣
『そんなの信じたくない・・・えー
『悲しすぎます・・・え。。。
『ウソであってほしいにこ
『好きでしたドキドキ

などの merumeruMailも沢山頂いた事にびっくりしました・・えっあせる


おとめ座里美って そんなに人気だったんだぁ~と・・・わたくし姉のおとめ座雅美もびっくりです!!あせる

でも 皆さん最後は、

『これからも応援しています笑顔
『ずっとそのままの里美さんでいてくださいねプフ
『これからも、ファンでいますからねすき
『お幸せに笑顔

『素敵な結婚式にしてくださいね笑顔
『結婚式に行きた~いきゅん顔
『お忙しいと思いますが、お身体にご自愛くださいニパァ~』などの

温かいい手紙メッセージmerumeru
他にもまだご紹介しきれないぐらいの
長文お祝いラブレターメッセージを頂きラブラブ
おとめ座里美もおとめ座雅美も本当に 幸せな気持ちでいっぱいです!!


今日はおとめ座雅美が
昨日のおとめ座里美の記念すべき『結納』裏側をちょっぴりご紹介しますにひひ

晴れAM5時起きで
口紅『メイク』が始まり

続いて『着付け』です
1日着崩れがないように、しっかりと着付けをしてくれたのは、私たちが幼い頃から お世話になっている

ニコニコ『踊りの先生』ですビックリマーク


おとめ座雅美の『結納』の時も着物を着せていただきました虹


この日結んで頂いた帯は、アップ『プリチードキドキ と言う結び方で
華やかで可愛くと言う意味を込めて結んで下さいました音譜

最後は『ヘアー』ですきらきら




前髪はWハートウィッグWハートにし

後ろは、カーラでカールを付けてからふわっと逆毛を立てトップにボリュームを持たせましたラブラブ
そしておとめ座雅美お手製のバラ髪留めを とても喜んで付けてくれましたハート

『メイク口紅』も
今日はキリリと凛とした感じのメイクですきらきら
いつものおとめ座里美と ちょっぴり違いますねっぺこ
とてもシャープですハート

AM9:30に 新幹線車東京から、花輪クン旦那様になる方と波平フネご両親が到着されhouse
『結納』ミッキー・ミニーが行われました

おとめ座雅美は『結納』が交わされた後

桜桜と結び昆布の入ったお茶こぶ茶と 紅白饅頭を
お出しし
ダウン


無事におとめ座雅美の役目を果たしましたハートぃっぱぃ
緊張しちゃったっかお

(お湯のみお茶の中で桜桜がふわっと満開になり綺麗でした桜

そして御一行様
お迎えのcar*車に乗り込み
ホテル『ザ・リッツ・カールトンホテル大阪』 へ向かいました
ホテル『リッツ』では、


指輪『婚約指輪』を頂いたそうですラブラブ


ちょっとカメラ写真を拝借しちゃいましたっチョキ


そして
穏やかなムードで『お食事会』』が行われたそうですご飯




昨日晴れ朝から、house実家に集まった
ふたご座私たちの一つ上の姉の『キティ1美樹姉ちゃん』と『フネおばあちゃん』と『おとめ座雅美』
皆を送り出し
私たちの任務は終了ラブ

三人で、
実家近くのご飯レストランでランチに行きましたキラキラ車
キラキラオメデタイ日キラキラと言うことで、

お昼から

前菜 スープ お肉 お魚 デザートと夜の街ディナーなみのナイフ&フォークフルコースを堪能しちゃいました音符


でも・・・ 何だか、気になってソワソワしちゃってあせる、せっかくの美味しいナイフとフォークお料理もお味を堪能するどころか、
急いで食べちゃってる自分がいて・・・
で この後、おとめ座美樹姉ちゃんはお仕事に電車
おとめ座雅美とフネおばあちゃんは、この後、得に用事もないし・・・

フネおばあちゃんも おとめ座雅美と同じで、気になるようで、皆が戻るまで家実家で待つと言うし・・・
じゃあ
『行っちゃう~ホテルホテルにっにひひ』ってことで
車車を走らせっ

行っちゃいました~虹ホテル ザ・リッツ・カールトンホテル大阪car*

里美に 携帯『どんな感じ~上手く行ってるっ』とmakovvMailをしてみると
里美はすぐに携帯 『うん!美味しく頂いています 今からデザートを頂くところっ 』と
Mailが帰ってきましたきら

じゃあ それまで見つからないように待機しようと思った時


目に飛び込んできたのは、とっても美味しそうな

 キラキラ『アフターヌーンティー のセット』ハート


一階にあるとっても素敵なロビーラウンジで
このセットを頂いて待つことにしましたっ
来てよかった~ドキドキ

英国調の雰囲気ただようラウンジバースデー

あちらこちらに飾られてある調度品はため息がでる程素敵で
このテイストは正に里美好みですビックリマーク
テーブルウェアーは
ふたご座私たちが大好きな『ウェッジウッド』のものでしたラブラブ
素敵な『アフターヌーンティー』を頂きとても優雅な気分になりましたラブラブ


ホテルの方の接客も 凄く丁寧で、お姫様気分を味わえました
流石ホテル 『世界のザ・リッツ・カールトン』ですねっ
本当に素敵でしたはーと

そして

ナントっショック!
お食事を終えたご一行様とバッタリ
『やばいっバレてしまっちゃた』

すると里美は、『やっぱりなぁ~双子のテレパシー魔法のステッキで、なんとなく感じてたよっ心配して来るんじゃないかなぁ~って』とあっさり言われちゃいました

恐るべし 双子のテレパシー魔法のステッキ
それからは、みんなで一緒にティータイム楽しみ
とてもとても 素敵な1日となりました




『里美幸せになってねっ』
皆様 里美はこれからも仕事もプライベートも変わらず
ランニングも楽しんで続けていくようですので、




これからも里美の事見守ってあげてくださいねっニコニコ

ベルMASAMI