~ホワイトDay~ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

~ホワイトDay~

満月こんばんは~ビックリマーク

今日は

ドキドキホワイトDAYドキドキですねっラブラブ


今朝早く

スゴイものがプレゼント届きましたラブラブ!ラブラブ!

20080312104745.jpg


ドキドキ 『NOKA CHOCOLATE』  ドキドキ

『ファッシネイティング レッド ボッツクスビックリマーク


ビル『東京ミッドタウンに』 日本第一号店が上陸したビックリマーク

 ドキドキ 『NOKA CHOCOLATE』  ドキドキ

ハリウッドセレブも愛してやまない『アメリカ・ダラス発』の最高級チョコレートブランド


ドキドキ 『NOKA CHOCOLATE』  ドキドキ


お店では、貴金属のようにディスプレイされていて


カカオ以外に加えられる素材はカカオバターと砂糖のみ。

ベネズエラドキドキエクアドルドキドキコートジボワールドキドキトリニダッドドキドキと、

世界のキラキラ最高級カカオキラキラ産出国4ヶ国の、

それぞれ限定された農園で産出される最上級のカカオを使用した

キラキラ最高級ダークチョコレートなんですキラキラ

だから美味しく味わう為に食べ方もとても贅沢パー

本“チョコレートの楽しみ方”が記された“テイスティングガイド”がついてきましたニコニコ

      

 

 深呼吸を3回して 心を統一させ、これから始まる味覚体験の心の準備。
 
 フレーバー・プロフィー
 各産地の風味の風味・特徴を読み、味覚を目覚めさせる。
 
.香りを楽しむ
 味わう前にそれぞれのチョコレートの香りを楽しむ。
 
感触を楽しむ。
 口の中でシルクの様になめらかに溶けていきます。
 
味わう
 解けたチョコレートを口の中に行き渡らせ、
 微妙に異なる風味を楽しむ。


うふふっラブラブ

ラブラブ呼吸法はまるでヨガのようですラブラブドキドキ

20080313213733.jpg

ちょっとこのアップ写真の雅美ラブラブ! ぶさいく~ビックリマークラブラブ!

喜びすぎです~ラブラブ!


だって~

ココだけの話・・・宝石赤一粒宝石赤 

1000円以上するんです

するんです~にひひ

(スミマセン調べてしまいました~あせる

嬉しすぎです~ラブラブ
ドキドキ フレーバー・プロフィールドキドキはこちら

ダウン

宝石赤ビビエンテ(ベネズエラ産)
生き生きとした華やかな風味
 
宝石赤カルメニャーゴ(エクアドル産)
粘りのある濃厚な風味
 
宝石赤バンバーラ(コートジボワール産)
香り高い魅力的な風味
 
宝石赤タンボリーナ(トリニダッド産)
刺激のある複雑な風味
  
 アップ

この種類が個ずつ~ 合計24 もラブラブ!

入っているんですビックリマーク

20080312104933.jpg


しかも ケースは宝石箱のようで

ふたご座私達の大好きなドキドキドキドキ

『魅惑的な赤』と言う名を

冠するドキドキ限定ボックスドキドキ

を選んでくれました音譜


それでは

『いっただきま~すビックリマーク


MASAMI

SATOMI