諦めなければ夢は叶う | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

諦めなければ夢は叶う

080309_121512.jpg

皆様こんにちは。
里美です。


昨日行われた
走る人名古屋国際マラソン
みなさんはどんな思いでご覧になっていましたか?

高橋尚子選手

計り知れない程の、プレッシャ―、重圧が彼女にのしかかっていたのだろうなと考えるだけで、とても胸が苦しくなりました。


レース前日のテレビ特集や独占インタビューでも、

『諦めなければ夢は叶う』
の言葉を何度も口にしていました。


日本中のみんなの聞きたかったQちゃんのその名言。


期待される、その言葉の裏にはいろんな苦悩を抱えていた事でしょうね。


そっとしてあげてほしいのに・・・・・。


そう思っていても、日本中がほっとくわけがない。


そんな中の名古屋国際女子マラソン


『あきらめなければ夢は叶う。そのメッセージを見ている人に伝えたい』



Qちゃんのその気持ちはもう充分に、全国のみんなに伝わったと思います。



王冠2優勝を果たした中村友梨香選手の残り10キロからの勝負の走りは、素晴らしい走りでしたね


とてもとても見習いたいものです王冠2




satomi