紳助さんオーナーの『お寿司』屋さん! | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

紳助さんオーナーの『お寿司』屋さん!

皆さま

晴れおはようございます音譜

おとめ座雅美です!!


昨日は

男の子島田紳助さんがオーナーのお寿司屋さん音譜


『はせ川』 http://www.sushi-hasegawa.com/shinsaibashi/index.html

行ってきました!!

20080228193705.jpg

テレビテレビでは

何度か見たことはあったんだけど 

行ったは初めてニコニコ


男の子紳助さんが

何から何までこだわっていて

『美味しいラブラブ』っていってたので

凄く行きたかったんですっラブラブ!

店内はカウンター以外は、全て個室で、京都の料亭&小料理屋風の造りで、

とても落ち着いた雰囲気

おとめ座雅美は、個室をお願いしたのですが

畳の掘りごたつで、とてもゆっくりくつろげましたラブラブ!


さて

キラキラお料理キラキラの方はラブラブ!

全てのうお座お魚が、どこで獲れたものか

全てメニューに書かれてあるんですっ!!


一番お高い ネタは!?
長崎で獲れたうお座 『本マグロ』 大トロ  一貫『1500円』ビックリマーク


『中トロ』は 一貫『1200円』ビックリマーク

お値段も、そんなに高くなくてビックリニコニコ


でも アット叫び言う間にっ お口の中で、とけちゃいましたっニコニコ

メッちゃくちゃ 美味しかったんですラブラブ!


シャリの味も美味しいしネタも新鮮で 

とけても 旨みと甘みがちゃんと味わえて

思わず

『おいちぃ~クラッカー』 と叫びましたっ合格


他にも

同じ長崎で獲れたうお座『のどぐろ』も

凄く美味しかったですラブラブ!


カクテルグラスワインにとっても会うんです(赤ワインをチョイスしましたっ)

竹に入って出てくるのも お洒落でしょっニコニコ


にぎりは、(徳島)の地ウ二・(明石)の鯛昆布〆・(京都)のブリ・数の子・しゃこ 等などを

頂きながら


季節の懐石 クローバー 『竹取』 クローバーをお願いしました音譜

ダウン


前菜   『五種盛り』



造里  『旬魚二種盛り』




焼き物  『鱒の白酒焼き カブラのソース うるい・こごみ・フルーツトマト』

揚物  『筍の羽二重蒸し 白魚 木の芽 鳴門産若布の餡かけ』


油物  『甘海老のアーリオ・オーリオ』



寿司  『本日の寿司 料理長おすすめ7貫』

20080228201712.jpg

赤出汁  『あおさの海苔 葱』を頂き


最後は

デザート  『しぼり立てのソフトクリーム』 ビックリマーク 

 とっても柔らかいわらびもちが入っていて 美味しかった~ラブラブ!

20080228223136.jpg

全てすっごく美味しくてお腹いっぱいラブラブ!


男の子紳助さんの美味のワールドを堪能しました~』


また行きたいお店ですラブラブ


ベルMASAMI