ただいま~o(^-^)o | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ただいま~o(^-^)o

みなさま、 東京タワー東京マラソン東京タワー


たくさんのたくさんの応援を本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

無事,

帰ってき、ました~.。

今日の結果は、『3時間55分36秒』


沿道の大きな声援に答えながら、時にはジャンピングしたり、記念撮影にも応じたり、笑顔は忘れないで、最後まで走りました。ラブラブラブラブ

張り切りすぎたのかガーンあせる 途中、気持ち悪くなりあせるコンビニにを2回もお借りし(^_^メ)

何も買わないでトイレだけ借りちゃったり・・・初めての体験もしましたo(^-^)oあせる

でも店員さんも優しかったですラブラブ

沿道では

『アンドゥ里美さん、頑張れ!!』 応援旗を作って応援してくださっていた方達もいて、涙が出そうになりながら、走りました。

一生懸命大きく手をふり、大きな声で、

『アンドゥがんばれ~!!』

『里美さん、ガンバレ~!!』

と熱心に応援してくださっていた方もたくさん、たくさんいてラブラブ

里美も精一杯、答えました音譜音譜


数えられないぐらいのランナーの方達とも会話をして走りました走る人走る人走る人走る人走る人



にゃー猫ひろしの走りには、ビックリでしたよ~走る人

35キロ地点の佃大橋にさしかかった時、後ろから、ぴゃ~っ波と追い抜いて行きましたロケット

上りでダッシュする速さは、凄いと思うと同時に

かなりおもしろかったです(失礼あせる


里美は、終盤もお腹の痛みをかかえながら走っていたので、せっかくの応援の中、カッコイイ走りが出来なかったのがちょっぴり残念でしたが、
みなさんの応援に支えられ、笑顔のゴールができました。

ボランティアランナーの方達、学生のボランティアの方達も本当にありがとうございました。

そして、雅美も一生懸命応援してくれてホントにありがとう。

本当に、貴重な素晴らしい体験をさせていただきました。

東京マラソン最高ですねドキドキドキドキドキドキ


今度、里美が応援する時も、精一杯応援したいと思います。チョキ


satomiベル