やっぱり双子(^_^)(^_-) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

やっぱり双子(^_^)(^_-)

女の子ビックリマーク皆さま
ラブラブおはようございますビックリマーク

女の子雅美です音譜
昨日の大阪は、とってもいい晴れお天気でしたよっ晴れ
今日の天気予報は雨
朝からくもり曇っています。

さ~昨日の事ですがニコニコ
ココでラブレターメッセージ下さるラブラブ!皆さまは、もう
女の子雅美とおとめ座里美の性格の違いを確実にわかって下さっているんですねっ音譜
昨日


ラブレター『雅美お姉ちゃん里美お嬢のお供よろしくおねがいします』や
手紙『雅美さん、ご苦労様です』とか
ラブレター『優しいお姉さんさんですね』
手紙『風邪大丈夫ですか~』
等々のラブレターMailを頂きビックリラブラブ!
皆さん 優しいですっラブラブ

(o^v^o)双子でもふたご座妹は妹
家森下家の女の子女の子女の子三人姉妹の女の子末っ子は少し我儘
我儘は慣れっこですチョキ
でも
楽しかったです音譜
晴れ朝から あっちこっちの椅子家具屋さんに行き、

色んなソファーに座りチェックビックリマーク チェック ビックリマークチェック!!

20080210105924.jpg

どうやら、ソファーは 白 か 黒 良いみたいですラブラブ
全然 関係ない物も気になるみたいで・・・

080113_175636.jpg


目移りしまくってー・・・楽しそうな おとめ座里美姫でした音譜
そして、結局
最後に行った『大塚家具』で、
この『 黒のレザーソファー』に人目惚れっダウン

20080211030055.jpg



女の子『ちょっとまってっ
そっそっそっそれって、女の子雅美と同じソファーなんだけど・・・』

おとめ座『そんなの関係ないビックリマーク』『やっぱりコレッいい~ラブラブ今すぐ持って帰りたい~ビックリマーク』って・・・

ムリです・・・えっ

雅美の時もそうだったように、このソファーは注文を受けてから作るので、納期は 3月末になるようですあせる
おとめ座『うわ~っ 結構かかるねっ』
といいながらも

やっぱり 凄く気に入ったようで やっと決定しました~クラッカー

女の子雅美と同じ 『カウチソファー』 ですブーケ2


それに +2人掛けソファー
 に +1人掛けソファーを オーダーおとめ座


うわっビックリマーク3つくっ付けたら横幅4メ-トルはあるんじゃないかなぁ~あせる



あと お揃いで オットマン1つ
購入 !!

も素敵ですよねっラブラブ
足の形もいいし、
回りのステッチをあえて にして貰うようにオーダー(この展示品も白のステッチでしたっ)
の冷たさが和らいで、ポイントにもなって
このチョイスはgoodですグッド!

女の子雅美も
オットマン(勿論 )を追加オーダーするか迷っていたら・・・
おとめ座『もうすぐ お誕生日だから、里美が買ってあげるっ』って・・・

本当にっラブラブ!
という事で、 オットマン『赤』1つ 追加オーダーラブラブ!

お言葉に甘えて
オーダーしちゃいましたっラブラブ!
さてさて ドア応接室に通され お金お会計でございますビックリマーク

20080210120123.jpg


おとめ座里美お嬢様 ありがとうドキドキ


よかったよかった~ドキドキ
おとめ座里美姫
音譜大満足で新幹線東京に帰って行きました合格


ベルmasami