マラソン談義 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

マラソン談義

フラッグベル 新宿ハーフマラソンで、

沿道で、カメラカメラマン&みんなの応援をしてくださっていたフラッグアートスポーツ日比谷店店長の鈴木君から男の子、 ベストショットが届きましたラブラブラブラブ




寒い中、
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




ビルアートスポーツ日比谷は

(快適ランニングをテーマにした)走る人ランナーがくつろげる空間になっているそうなんですよラブラブ

近々行ってみたいと思いますニコニコ


最近ね、

里美のモデル仲間や、通っている歯医者の先生まで、里美の周りの人達が、どんどんラブラブマラソンにラブラブ

ハマッていくの!!


どうやら里美の影響らしいあせる




いつもお友達に会う度、

 なんでそんなに元気なの !? 』

 『 なんでそんなに食べても細いの !? 』

 『なんでそんなにお肌きれいの !? 』

『また痩せた !?

と言われ・・・、(* ̄Oノ ̄*)あせる



『マラソンやってるからじゃないかな・・・走ればっ !!

って言ったら・・・



みんな、何を目目覚めたのか、急に走り始めたのですあせる
(てゆうか前からゆってるんだけどな~( ̄▽+ ̄*))


この現象がおもしろいのあせる




最近はマラソン話しに花が咲きます音譜音譜


『ニュースで大阪の
女子マラソンの福士選手の事見て泣いちゃった汗やっぱりマラソンっていいね~』

なんて話したり、

Tちゃんは、
『昨日お姉ちゃんに、何で一人でもマラソン大会に参加するの???って聞かれたんだけど、みんなで走ってるのが楽しいからかなぁ…知らない人も一生懸命走ってる…
そんな間接的な一体感??
もともと人と群れたくはないんだケド、同じイベントに参加することで皆と闘ってる感を味わうの(^o^)

別に闘っては無いかガーン 』


なんて一人つっこみしたりしながら話していたり、


『最近、みんなランスカ履いてるよね~!
私も、東京マラソンの時ランスカで走りたい~!来週ウエア見に行って来るっ』

なんて話したりして・・・







なんだか不思議です ニコニコ

こんなふうに、みんな共通の趣味を持って、みんな一緒に身も心も磨かれるって ラブラブ


嬉しいことですねドキドキドキドキドキドキ



satomi ラブラブ