新宿ハーフマラソン | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

新宿ハーフマラソン

おまたせしましたラブラブ

さてさて、

先週、行われた

走る人新宿シティーハーフマラソンハーフマラソン走る人


里美の ラブラブ結果報告です!!


走る人ハーフ参加者数 4694







ゲストランナーの 瀬古さん&ワイナイナ選手&ランナー仲間達

スタートラインに立ち、

カメラ記念撮影をし元気よく馬スタートしましたベル

最前列からのスタート旗



スタートしてすぐに、

先頭ランナーは最初からすごい勢いで追い越していきます。

里美は落ち着いて、邪魔にならないように自分のペースでトラックを走り右矢印、外周コースへと出ます。

ダウン


集団になりながら 周りもみんな同じペースで進みます走る人走る人走る人

晴天の青空は飛行機とても清々しく、そんな中がんばっているみんなと肩を並べながら走っている自分がなんだかうれしくて、 気持ちいい~って思えましたラブラブ
ダウン

四ツ谷警察を過ぎた頃、後ろから何人かのランナーが追い越して行きます。

男の子里美さん、がんばってね!音譜

男の子里美さん、速くなりましたね!音譜

男の子里美さ~んがんばりましょうね!音譜

と声をかけてくださり、軽快に追い越して行かれました 馬


嬉しくてテンションもあがりラブラブ、笑顔が出来ました(-^□^-)


5キロ通過タイム
 21”55


ちょっとオーバーペースかもあせる

呼吸はそんなに苦しくならずに落ち着いて落ち着いてね、と言い聞かせ 焦らずに・・・あせる

と 前へ進みました.走る人


落ち着いて周りを見渡すと、
周りは男性ランナーばかり!

そんな中

声をかけてくださったのは、ピンクのウェアが眩しい(富士五湖や湘南でご一緒した)

チーム走り屋のラフィ-ネパパ さんですニコニコ


女の子今日は奥様もご一緒ですか?』

男の子はい!後ろにいますよ!』

とお話ししながら、コスモス

ニコニコパパさんは背が高く、カッコイイ走りで、前を行きますラブラブ

ペースがうまくつかめなくなる前に、

『よし、パパさんに付いていこう!』
と、ぴったり着くように前へ進みました。



(フォトカメラどららさんラブラブ)



10キロ通過タイム
22”09

ダウン


うん、順調いい感じ!!

沿道の応援もたくさん!

みなさん、声を張り上げての応援はホントに心強く、笑顔がこぼれましたラブラブ女の子


そのお陰で、
新宿のトンネルのアップダウンもとても心地良く感じました。


10キロを過ぎ少ししたた頃、後ろから

 『里美さん、カメラデジカメで一緒に写真撮ってもらえますか』
と一人の男性

アヒャあせる
いい感じのタイムで走っていたから、ちょっぴり焦りましたが、

走りながらでいいですよ~と、

うまい具合に駆け足状態になりながら撮影終了(;^_^Aチョキ


その間に、ニコニコパパさんは前の方に行ってしまっていました目

が、気持ちにはまだ余裕が持てたので、 追い付き後ろにつきました。


15キロ通過タイム
22”05


いい感じ
すごい!!ベストを出した、一関ハーフより速い

よし、ラストキロ!!

ここからが勝負!!


パパさんにぴったり付いていると、 一緒に並走していたオジサマがいい走りをされていたので、

思わず、音譜

『 女の子おいくつなんですか?』

と話しかけると
男の子私は63歳!50歳から走り始めたんですよ!』

『ス、スゴイ元気!』
姿勢も良くって素晴らしい!!

そうすると、沿道で奥様が手を振って応援している姿が(^o^)ラブラブ

ほのぼのしていてイイ感じで、とても可愛かったです。ラブラブ
ハーフの自己ベストは1時間20分台なんですって(^o^)スゴイ!!


オジサマは
『あなたは自己ベスト34
分だから、今日はこの調子でラスト
キロ
から

がんばれば、

ベスト更新出来ますよ!!!

と言ってくださいました。

里美は、
女の子新年初レースなので、ガンバレルところまでがんばってみます』と行って

気合いを入れました。


ラストの給水を取ろうとした時、前にいたニコニコパパさんが、濡れた地面に足を滑らせ転倒してしまいました(>_<)あせる


大丈夫ですか、と声をかけると、

大丈夫だから先に行ってくださいと言われたので、


大丈夫な事を確認し、先に進みました(´・ω・`)あせる


その後、ラストキロは、アドバイス頂いたように力を振り絞りゴールを目指しました。



1時間33分36秒で
フィニッシュ!!  ドキドキドキドキドキドキ
自己ベスト更新 !!

信じられない結果に驚きでした。ラブラブ!



おとめ座雅美も、マネージャーの男の子かっきー

今回マラソン初参加の女の子純ちゃんと一緒に

『3キロ部を楽しく走ったようです !!

右下矢印

いい汗流せて

最高~ってラブラブ 言っていましたラブラブ 

寒い中、沿道でずっと応援してくださった皆様、たくさんの元気を本当にありがとうございました ラブラブラブラブ



合格2008年合格の良いスタートクラッカーとなりましたドキドキドキドキ


satomiラブラブ

msamiラブラブ