『ずっと元気でいてねっ!!』 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

『ずっと元気でいてねっ!!』

たらいま~ラブラブニコニコ

雅美は家お家に帰ってきました~ラブラブ!

ヒレ酒お酒ほろ酔い音譜です~ニコニコ 音譜



ドキドキてっちりドキドキ左下矢印

ぴくぴくうお座動いてました~左下矢印



の後の 

ドキドキ雑炊ドキドキ凄くおいちぃかったです~ラブラブ!

ラブラブふぐのから揚げラブラブ右下矢印



パパ男の子も、ご満悦でしたビックリマークお酒お酒お酒ラブラブ

全部 ドキドキ美味しく頂きました音譜


パパ男の子は今月64歳!』になりますビックリマーク

今日は

お食事をしながら・・・

男の子『今日はチョット飲みすぎかな~』

男の子『糖尿になったらあかんから、このくらいでやめないとね~』

そして しみじみと・・・

男の子『あと20年生きれるかな~』

男の子『あと15年は生きたいよな~』

男の子『あと5年は好きなソフトボール続けたいなぁ~』

男の子『今月中に人間ドック行ってこようかなぁ~』

なんてあせる病院嫌いの男の子パパがそんな事を言うのでビックリビックリマーク


最近は

男の子毎朝晴れ目覚めた目

『あ~今日も生きててよかった~!』

て思うようになったんですってパー




昔から毎日必ず

腹筋ビックリマーク 腕立て伏せビックリマーク スクワットビックリマーク300回 3セットするぐらいラブラブ!

パワフル筋肉マン男の子パパだけど・・・


(まだ孫はいないとは言え)

もう男の子パパはおじいちゃんと言われる年齢だもんねニコニコ


これからもっともっとラブラブ親孝行ラブラブしたいからラブラブ


だから

おとめ座パパ男の子ビックリマークこれからもずっとビックリマークずっとビックリマーク元気でいてくださいねっニコニコ


ベルmasami



(PS.)

里美へビックリマーク

里美~ パパママ

来月は里美&雅美そして、おばあちゃんのお誕生日があるから、

2月 大阪に帰ってきて欲しいって言ってたよ~

次は

家族皆でケーキお誕生日バレンタインチョコ出来たらいいねっチョコ

(姉妹のやりとりを、ココでしちゃうって、変な双子だねっ)

だって~

里美ったらあせるラブレターの返事なかなかくれないんだもんしょぼん

忙しいのはわかるんけど・・・ショック!手紙お返事頂戴ねっ!!


それでは、お風呂に入って寝ま~すドア



ベルmasami