祝☆成人の日☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

祝☆成人の日☆

今日はクラッカー祝日『成人の日』祝日クラッカーでしたねっ(^_^)

成人 を迎えられたニコニコ皆さんo(^-^)o おめでとうございます(*^∇^*)

今日は晴れお天気も良くてブーケ1爽やかな朝でしたねっキラキラ


今日 ブーケ2成人式ブーケ2を迎えた人は

『135万人』!!

過去最少だったそうですパー


私達おとめ座おとめ座のいとこの『男の子ま~kun』も

今年 ブーケ2成人ブーケ2という事で

今朝 ブーケ1成人式ブーケ1 に行く前に、

車挨拶にきてくれましたビックリマーク


blog初登場音譜

いとこの『男の子ま~kun』です!!



男の子ま~kun』はいとこの中で、唯一の男の子男の子なのです!!


天使幼い頃から、とってもキラキラピュアで女の子女の子のようで、

チョッピリなよっとしたあせる 男の子男の子

だったけど・・・

いつの間にか・・・

もう 成人・・・なんだよね~

早いな~ホント

ブーケ1おめでとうo(^-^)o


いつの間にか背もグーんアップとのびて

今日の『男の子ま~kun』はスーツもピシッNEWっと着こなしてビックリマーク

背筋もピンビックリマークと伸びて、

大人 になった感じでした・・・てっ


もう
大人なんですねっ!! えへへっ・・・えっ


そんな『男の子ま~kun』も


桜春からは、社会人です桜


小さい頃からラブラブ虹

部屋いっぱいに,

レールを引き、地下鉄列車を走らせたい男の子

って言ってたぐらいの鉄道好きチョコ ビックリマーク


その夢ドキドキを実現音譜


自分が憧れていた新幹線鉄道会社に就職です桜


ニコニコ雅美が

いつも東京に行くときに乗る あの 乗り物新幹線を運転する日も

近いはてなマークはてなマークはてなマーク 

いつか

男の子ま~kun』にメモ 切符拝見 されるかもねっラブラブ!

自分の好きな事を仕事にできるっていいですよねっグッド!


今日ブーケ1成人式ブーケ1迎えたにひひ皆さん

これから

社会で生きていく上で

色んな経験をし

戸惑う事も 沢山 あると思いますが、

自分を信じて頑張って下さいねっグッド!

そして

素敵な大人になってください虹


今日の満月夜は、『男の子ま~kun』家から頂いた

祝日お赤飯

祝日紅白饅頭


を頂きま~すナイフとフォーク




ブーケ1成人おめでとう~ブーケ1



ベルMASAMI