新年初☆皇居ラン対談☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

新年初☆皇居ラン対談☆

080111_151237.jpg

昨日は、本ランナーズでお馴染みの走る シンガーソングドクタ―&アスリートのー福田六花先生

新年初☆皇居ラン☆をしました!!

昨年の走る人河口湖マラソンでゲストランナーで来られていた六花先生と音譜前夜祭でご一緒してから意気投合し、

是非年始の新年会皇居ランをしましましょう音譜と計画し、都合を合わせ今日実現したのですニコニコ


皇居3周!!


お恥ずかしい事に、里美は今年明けてからの 走行距離20キロあせるの身体、あせる

まだ体は出来上がっていないのでかお、皇居3周ビルドアップの自信なかったのですがあせる



先生と色んなお話をして走っていたら走る人走る人いつの間にか1周を越え2周目に入り、呼吸が調ってきたのを確認

し、先生は 『よし3周目は上げて気持ち良く走り終えようアップと背中を押してくださり、

25分右矢印25分右矢印最後は右矢印22”40 とビルドアップしてなんとか走りきれましたえっグー


初皇居ランは充実感たっぷりで終わる事ができましたラブラブ



先生とは、まるで 対談取材 をしているかのようにのいろんなお話を伺う事が出来ました音譜


先生の1番思い入れのある大会は長野マラソだそうなんですクラッカー


第1回から毎年出場しあの大会の応援の雰囲気が大好きで毎年ベスト更新狙って、1月からは月間400キロを熟し、 毎年着実に更新しているんですクラッカー


昨年は3時間5分切りを目指したのですが、惜しくも3時間9分と悔しい思いをしたので、パンチ!


今年はがんばるよっニコニコ と意気込みをお話ししてくださいましたクラッカー


お医者さまとミュージシャンでありながらも、好きなマラソンで常に高い目標を持ち続け輝いているアスリートな六花先生はとても魅力的でしたラブラブ


目標をに向かって前向きにがんばってる人は私の周りにもたくさんいます。

だからみんなすごくカッコイイドキドキ


里美も、目標を持つ事は一生忘れないでいたいと思います ラブラブ



satomi