食べ方 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

食べ方

20080106180112.jpg

ここのカレーはね、
まず好みのスープカレーの味をさがします。(黒、赤、グリーン、白の4種類から)


そしてスープカレーの味が決まったら、好みの具を選んぶの。


カレーの辛さを調節出来きます。さてお好みの辛さは?
(1~5まで)

4にしてみたよ(^o^)


そして
↓↓
スープカレーの食べ
方は


スープに浸して


ライスにかけて


ライスに具をのせて。


交互に食べる。


ライスをスープの中に入れる。


お好きな食べ方でお楽しみ下さい。って書いてあります。


いろんな楽しみ方があって楽しい~(^o^)


お野菜もホクホクしていて、スパイスいっぱい刺激いっぱい(^_^)


銀座にあるこのお店!
店内もオシャレで居心地は最高だったよ☆☆☆



PS.
雅美へ

『七草粥』は上手く出来たかな??


ベルsatomi