そりゃ~大変だぁ~!!! | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

そりゃ~大変だぁ~!!!

皆さま~ニコニコ雅美ですビックリマーク

「里美~大丈夫~はてなマーク」かなぁ~ガーン

今朝 里美から電話電話貰ったけど、声が出てなくてカゼ、何言ってるかわからなくてショック! イタズラ電話かなあせるって思っちゃったぐらいですビックリマーク

ニコニコ雅美は元気です!!

風邪引いちゃうと・・・長いのであせる皆さんも手洗いパー&うがいキスマーク

忘れずに!!

雅美のお家家の愛犬わんわんキャメロン&わんわんルーシーは


キャ,目

わんわんスパイク君と同じく
一度は晴れ起きたものの
リビング椅子

床暖の暖かさにうっとりチョコヘバリ付いて、しっぽフリフリしっぽフリフリ爆睡中です流れ星
もう晴れお昼過ぎてるのに・・・何時時計まで寝るのかな~あせる

あははっ・・・ガーン
パソコンニュース見てたら、今日はUターンラッシュ地下鉄車新幹線バス飛行機UFOの様ですねっ!!
皆さま 気を付けてパー帰ってきてくださいねっラブラブ

masamiベル