今日は散々だった・・・


プラチナからソウルシルバーにポケモンを移動させつつキャラアニ戦争に参加しつつニコ動見てたりしたんだけど、


CD全く買えないしニックネーム考えながら移動してたからポケモンの移動もなかなか終わらないわで


寝たのが結局6時半・・・




実験があるから11時45分の電車で行かなきゃいけなかったのに起きたら12時5分・・・







・・・まぁ普通に遅刻しましたけどね( ̄▽ ̄)=3(笑)


しかも実験難しくてよくわかんねーし!!





けどまぁポケモンの移動が終わったのは良かったわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


HGSSのパワー遺伝マジパネェから厳選がホント楽( ̄∇ ̄+)