予選通過B級


私の教室の生徒さんのお話しですニコニコ

30日日曜日は、予選でした!

応援に行ってきました。

皆さん上手に弾いていました。


私の生徒さんは、すごく緊張していましたが、

しっかり練習の成果を発揮できていましたニコニコ


演奏が終わって、私の顔を見て緊張の糸が切れて

ホッとしたのか、涙がえーん


それだけ、真剣だったということがわかりました飛び出すハート


本選に向けて頑張りますアップアップアップ





私が考案した魔法のレッスングッズで、コンクールも通過できる演奏に導くことができていると感じています。コンクール出演しない生徒さんも、上達ぶりがすごいです音譜



最新の指導法の公式ライン

プレゼント配布しています

友だち追加

4日には、2DAYS無料セミナーのお知らせを配信しますので、是非ご登録ください。