リッチメニュー


公式ラインのリッチメニューの設置方法を、先生方に向けてお伝えしました。

集客につながる、コツをお伝えしました。

ご受講下さった先生から、『宣伝用を持ってなかったので取りかかろうと思います』と言ってくださいました。



公式ラインのリッチメニューは、教室のホームページやインスタグラム、アクセスなど、色んな情報を表示できるので、とても便利です。

ご受講下さった先生方から、
『楽しく学べました』
『これを気に公式ライン頑張ってみます』
などなど…ニコニコ
嬉しいお言葉をたくさん頂き、嬉しいですラブラブ

ありがとうございました音譜

リッチメニューに付いては、今回で最後になります。
また、ご希望があれば開催するかもしれませんが今後の開催予定はございませんひらめき

Keynoteで作成する講座は、受け付けていますので、公式ラインよりお問合せください。
友だち追加

プレゼント🎁配布しています。

最後までご拝読ありがとうございました。