こんばんは

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ


昨年12月から、レッスンで使い始めた指サック、効果抜群です!



第一関節が弱かった生徒さんに、100均で買った指サックを着けて弾いてもらいました。



その後、指サック無しで弾くと、第一関節が安定した上、綺麗な指で速く弾けるようになりました♥

指先の意識は、重要です音譜音譜音譜

弾いている指の第一関節が曲がってしまう方は、指サックをつけて練習してみてくださいニコニコ



小学一年生の生徒さんも、指サックをご紹介したら、お家でも練習を頑張ってくださり、きれいな指で弾けるようになりましたラブ

1月から使い始めました、この↑↑ftトレーニングも優れています。指のタッチが、しっかりしていきますおねがい
9月に注文して、12月末に到着…約3ヶ月待ったかいがありました!!大活躍です。

色んなグッズを、使いながらレッスンすると伝わりやすくなり、生徒さんたちの良い変化を感じることができて、すごく嬉しいですラブラブ

最新の指導法★公式ライン追加下さい。
③大特典がございます。
友だち追加