この度、私安藤修三は今年四月に予定されている八王子市議会議員選挙に、立憲民主党公認候補として、立候補する決意を固めたことをご報告申し上げます。

 一昨年の都議会議員選挙に落選し浪人生活を送る中、地域行事や集会等に参加させていただき、数多くの市民の皆様の声を聞かせて頂きました

 学童保育所をはじめ子育て支援の充実を訴えるお母さん、学校施設の効率的な更新や充実を要望するお父さん、地域コミュニティ活性化や生活道路の整備の充実を訴える町会・自治会の先輩方、労働環境の向上を要望する皆様、動物愛護の充実を訴える女性など、本当に多くの声を聞かせていただく中で、何とかこの声に応えたい。私を政治家として育ててくれた方々に恩返しをしたいという気持ち強くなってきました

 一度は都政を目指したということもあり、当初は葛藤もありましたが、地域の皆様や後援会の皆様の有難い声を頂き、市民の方々に対して、一日も早く議会の中で仕事をし、そこで成果を出すことによって恩返しをしていくべきだと考えました。地域の皆様の声を聞き、八王子の活性化の為に仕事をするという原点に立ち返りもう一度市議会に挑戦します。

 より地域の皆様の近くで、声を聞き、市民の皆様と共に八王子の未来を創ってまいりたいと思います。

投票日までヶ月を切ったこの時点からのスタートとなり、非常に厳しい戦いとなりますが、どうかご指導ご鞭撻のほどよろしくお願います

 

 

平成31年1月23日 安藤修三