昨日は

「ツイッターフォロワー40,000人突破記念憲法記念日ライブ」

を行いました。

#憲法改正 #皇位継承 #GHQ #占領政策 #皇位継承 #皇室典範 #憲法9条 #自民党の党是

などについてたっぷりお話しています。

見逃し配信中です。ぜひご覧ください。

二時間ほどありますが。笑

 

ゴールデンウイークも終盤です。

私の地元も、大規模店舗は閉店していてこれから本格的な

閉鎖期間になる、という感じです。

 

昨日の平等院周辺はそれなりに人は出ていたようですが、

それでも例年よりは少ない。

より大規模な経済的補償が必要です。

 

この連休で国会議員も地元に帰っていると思うので

ぜひ皆さんの「生の声」を届けてください。

連休明けの自民党本部での会議は、ひとつのキーポイントとなります。

そこでできるだけ大型補正予算を組み、企業には粗利補償、

個人に対する現金給付を含む個人に対する所得補償、

そして消費税減ゼロの声をどれだけ多くの国会議員が声を上げるか。

これが大事です。

こういう声を国会議員に届けさせるためにも、特に自民党議員への働きかけを

お願いいたします。

 

「言ってることはわかるけど、財源がないから仕方ない」

と答える議員には、ぜひこの二本の動画をお勧めしてください。

財源は国債でいいのです。まったく問題ありません。

 

 

 

大規模な経済対策を行っている米国は一気に経済回復しています。

日本もこれを見習うべきです。

 

▼これまでの常識を覆す!財政赤字こそが国民を豊かにする。

令和の所得倍増はこうすれば実現できる!

令和の政策大転換をもたらす動画はこちらからどうぞ↓

 

▼安藤議員と直接やりとりできる!

より深い話・裏話を知りたい方は、こちらからどうぞ。

コミュニティ談話室 衆議院議員あんどう裕 永田町アカデミア

 

▼あんどう裕後援会「安裕会」入会はこちらからお願いいたします。

 

▼個人献金・寄付のお願い(日本国籍のある方に限ります)