2018年は特別な年にする。ようにがんばる | アンドーひであきオフィシャルブログ「アンドー十色」Powered by Ameba

2018年は特別な年にする。ようにがんばる

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくアンドロイド(°皿°)

ルーマニアの動画で投票してくださった皆様ありがとうございました。
自分もイマイチよくわかりませんでしたが(°皿°)


そしてごめんなさい。ルーマニア語でかいてあってこれもよくわかりませんでしたが、たぶん、予選通ってません。


すみません。ありがとうございました。


とりあえず最初の海外メディアを経験できてよかったです。
今後も頑張ってまいります。


さて、明日1月5日、東京MXにて
『バラいろダンディ』21:00より
ネタをさせていただきます。
ご覧いただけます地域の方是非、よろしくお願い致します。


そいでは、本年もよろしくお願いアンドロイド(°皿°)



↓事務所ライブ告知↓
イキアタリバッタリライブVol.18


2018年1月30日(火)

場所 中目黒トライ

開場 18時30分

開演 19時30分

料金 2000円(1ドリンク付きアルコールOK)

出演者

アンドーひであき

響乃じゅん子

hiromi

横山アッチ

Seiko

MANEXILE

英明

田辺麗圭

中垣みな

岩村菜々美

伊藤瞬

ARASHISM

九州男子

カトウ粗茶

きんかん

こうじろう

林大介

二代目jbs

ひろか

Mr.シャチホコ



出演者は、都合により、予告なく変更する場合が、ございます。予めご了承下さい。

なお、当日、18時15分頃より、開場までの間、入場整理券を、お配り致します。

お越しいただけます方は、コメント欄にお名前、人数をよろしくお願い致します。

…………………………………
・ありがとうございます。一応ダンスで湧きはしました!(°皿°)
・ですね。ともかさんルーマニア出身です。いや出身ではないが。細いので気をつけます!(°皿°)
・めっっっっちゃうまいです!