純真無垢ドロイド | アンドーひであきオフィシャルブログ「アンドー十色」Powered by Ameba

純真無垢ドロイド

こないだ岐阜県郡上市のとある中学校の修学旅行で、ワタシアンドーひであきがネタをやらせていただく機械機会がゴザイマシタ。




修学旅行で芸人がネタをやる。





なんて素晴らしい中学でしょう。




まずワタシがネタを披露させていただきまして、その後質疑応答などの時間がありまして。
まずそこで思ったこと、




「この子達、なんて心が澄み渡っていることでしょう…」



話し方、聞く姿勢、会話内容、全てに感動しました。




自分が中学生の頃を思い出しま





せんでした。



だって、間違いなくワタシらはあんなに澄み渡っていなかった…




今回接したみんなは本当に素直で素晴らしい子達でした。

最後にお礼ということで合唱を歌ってくれたんだけど、歌ってるみんなの目が本当にまっすぐで、真剣で、素直で…
ワタシは涙を必死でこらえたさ。




忘れてるだけなのかな。
自分たちもそうだったのかな。
当時みんなと過ごした日々は本当に楽しかった。
でも間違いなくひねくれ曲がっていた。



今回出逢えたみんなは、その心、気持ちを忘れないでまっすぐ育ってほしいな。







じいちゃんか。



何をしみじみ言ってるんだ。


書き終えて読み返したら、まっすぐで澄み渡ったブログに恥ずかしくなったよ。




でもそれだけ感動したのです。
自分も自分をまた見つめ直しました。
ありがとうみんな(´-`)


●以下事務所ライブ詳細
来週となりました事務所ライブ詳細でございます。
コメント欄でも予約受付しておりますのでご都合のよろしい方は何卒よろしくお願い申し上げドロイド。

イキアタリバッタリライブVol.14


2017年5月30日(火)

場所 中目黒トライ

開場 18時30分

開演 19時30分

料金 1500円

出演者

アンドーひであき

響乃じゅん子

たっつぅん

hiromi

横山アッチ

モンスター☆ニート

中垣みな

伊藤瞬

岩村菜々美

MANEXILE

根来一樹

ARASHISM

英明

二代目Jbs

神樹まりな

九州男子

カトウ粗茶



出演者は、都合により、予告なく変更する場合が、ございます。予めご了承下さい。

…………………………………
・夏ですね。笑  
ありがとうございます!そんな偶然あるかい!笑  防犯ブザー首からぶら下げといてください(´・皿・`)お待ちしております〜