(/ _ ; ) | アンドーひであきオフィシャルブログ「アンドー十色」Powered by Ameba

(/ _ ; )

ああ、ロスに行きたい。


ドジャースタジアムに行きたい。


WBC決勝を生で観たい。





そんな思いで羽田空港へ…




羽田空港から舞い上がったボールはグングン伸びてどこまでいくか、ドジャースタジアムにスタンドインとなるのか〜






飛距離は伸びず、打ち上げた打球は北海道にスタンドイン。



と、いうわけで今札幌におります!
24金
25土
26日
と札幌スタークラブにて出演致します。
お越しいただける方はぜひよろしくお願い致しますm(。。)m




ここ最近野球ネタばかりでごめんなさい。
それももうWBC終了と共に1度落ち着くでしょう。





はぁ。。。



惜しかったですね、日本。。。
メジャー選手相手に素晴らしいピッチングしてくれたのが本当に嬉しかったですね。

単純に投手レベル高いし、雨だったけどむしろWBC公式球は雨でしっとりして、マウンドも少し柔らかくなった方が日本人ピッチャーにはプラスになるかなと思っておりましたが、慣れないグランドでの雨は内野手にはやはり守りずらかったようですね…

でも本当にここまで感動を与えてくれた侍ジャパンに、、、う、、うぅ(/ _ ; )

ありがとう(/ _ ; )

………………………………………
・もちろん粗品さんわかりますよ。前にも似てると言われたなぁ笑 それは私も嬉しいなぁ。ありがとうございます!ぜひお待ちしてます!