ドカンとライブ告知 | アンドーひであきオフィシャルブログ「アンドー十色」Powered by Ameba

ドカンとライブ告知

{85F5EAE2-E327-4034-8D24-49DF9FB3C869:01}


ドカンです。



こゆの見ると「懐かしい~」っていう同世代の友達いるけども




俺らの子供の頃にもこんな見事なドカン見たこと無いけどな(´・_・`)

って思うよね。



{01A9C0C6-3978-4B45-8950-70780A51CA42:01}




ドカンの中で、たそがロイド。



告知~
お笑いライブではないですが、前回やった即興芝居ライブ第二弾あるのでお時間ありましたらよろしくお願いします!




第三水曜即興舞台
「こんなはずじゃなかった。~バトル2~」

2015年4月15日(水)
19:00~開場
19:30~開演
@しもきた空間リバティ(世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4F)
¥2000(前売り予約をされ当日の整列順での優先入場)

出演(順不同・☆獲得数)

~MC~
静恵一(サミットクラブ)

~お笑い~
須田拓也(パップコーン)
☆松谷ヒロキ(パップコーン)
ヒカリゴケ片山
牧野ステテコ
アンドーひであき

~アイドル~
田井中茉莉亜
☆☆冨田樹梨亜(アイドルカレッジ)
☆吉澤友貴
内野未来
☆☆あべみほ

~俳優~
三日尻健太郎
☆白石有馬
☆平岡謙一
杉本仕主也
葉山昴


台本なし!
稽古なし!   
打ち合わせなし!
あるのは己のスキルだけ!
俳優・芸人・アイドルら15名が
賞金10万円をかけ
即興芝居で競い合う!
チーム分けはオープニングで決定!
1年間・偶数月にライブを行い☆を獲得していき
即興芝居NO.1を決定する
それが第三水曜即興舞台!!!
バトル1の後、楽屋で皆が言った
「こんなはずじゃなかった。」と
さぁ!バトル2の幕開けだ!

……………………………………
•最近のカメラはキレイな肌に撮ってくれるのだ⊂((・⊥・))⊃芸歴22年の先輩芸人にハマってます。

•ご覧頂けましたでしょうか^_^ありがとうございます。また新しいネタをお届けできるよう頑張ります⊂((・⊥・))⊃

•究極に似合わないメガネもありますぜ(°_°)今だに海賊王になれるものだと。あとかめはめ波も撃てるものだと信じてます(°_°)

•ご覧頂けましてありがとうございます!もっともっと出演できるように頑張ります^_^今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

•ご覧頂きましてありがとうございます!モロに反応が伝わりますね^_^靴下は若干滑って一瞬人間の動きになりました^_^;今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

•僕も見ました(°_°)光栄な共通点ですな^_^アンドロイドと落語をミックスできたらいいなぁ⊂((・⊥・))⊃