ももいろの1日 | アンドーひであきオフィシャルブログ「アンドー十色」Powered by Ameba

ももいろの1日

終わっちゃった。。。


ももいろクリスマス2013


最高によかったぜ(/_;)


liveの内容を書くと涙で画面が見れなくなりそうだからアンドーが出たテシロパークの話を。


この看板もって帰りたい。



ここぞとばかりにモノノフにしか通じないネタを何個かやらせてもらいました。

マネージャーさんのものまねとかね。
ももクロちゃん好きじゃないと普通わかんないよね。
マネージャーさんだもんね。








自分がステージ上がって見渡す景色がももいろカラーって幸せすぎ。







ただ、この季節の西武ドーム、しかも外のステージ。


寒いよね(・・;)


そんな寒い中やり遂げたももクロすげぇよ~(/_;)


あぁ、ももクロ話になると画面が歪む。


今日ももちろんももクロちゃんと言えばお馴染みカステラ一番兄さん。
通称カス兄(笑)に同行していただき、ネタとネタの間に出演してもらいました

たーみねーたぁー↑↑



観てくださった方々。
スタッフの方々。
本当にありがとうございました。


アンドー↑↑
って言ってもらえたのこの上なき幸せ゚(T^T)゚。

………………………………………………
・中々私の姿をお見せできなくてすみませむ( p_q)もっと飛躍できるよう勤しんでいきます(`・ω・´)
・最高でした!いつか、いつか、いつかその夢を(`・ω・´)いつか…
・残念でする。。来年もまた色んな場所でパフォーマンスしていきたいと思っておりますで!いつかお会いしましょう(`・ω・´)
・行って参りました!冷えるので腰に気を付けてます(´_`。)ありがとうございました!めちゃ楽しい1日になりましたヽ(゜▽、゜)ノ