そんな季節 | アンドーひであきオフィシャルブログ「アンドー十色」Powered by Ameba

そんな季節

ちょいとだけ風邪引いてました。





意外とほとんど風邪引かないのだけど


毎年9月27日に風邪を引くのだ。


なぜそんなピンポイントで覚えているのか。。


それは小学校の頃毎年楽しみにしてた地元の祭りが9月27日だったから。


必ずその日風邪を引いて行けないという。


今年は若干先取りしたのかな。



もう完全に治りましたが(°∀°)b




夜寒くなってきたので皆さんもお気をつけて。

…………………………………

・ぼくは高校の頃日ハムの増井投手に2三振したので個人的に超応援してます(笑)
・出血だらけす(°∀°)必ず勝ちます!
・雪かきはスポーツ並の運動量です!学生時代野球好きなおっちゃんからモテてました!!
・エ、そんなとこで転んだら…擦り傷じゃすまないでしょ。゚(T^T)゚お気をつけて…
・地味に超痛いす。いつか…よろしくです!
・よし。完全犯罪してきます三 (/ ^^)/