大記録と告知。 | アンドーひであきオフィシャルブログ「アンドー十色」Powered by Ameba

大記録と告知。

バレンティンが56、57号連発打ったーーー!!!

さすがだ。
もう60本行くだろうな。


glove
関係ないけどアンドー'sグローブ


ごめんなさい。また野球の話で。
簡単に説明すると…
本日ヤクルトのバレンティンが
ホームランの日本記録(55本)を塗り変えて56号を放ち
しかもさらにもう一本おまけにホームランを放ち
もう手に負えない状態になっているのだ。



ということなのだ。



わかりやすく歴史で例えると
長く続いた幕藩体制が土佐藩の掲げた建白書により
政権を返上して大政奉還がなったみたいな。



全然ちがうけどね。



告知ですφ(.. )
今度名古屋テレビさんの
「BOMBER-E」の
liveに出演させて頂きます!
その観覧募集が始まりましたのでこちらでご確認ください。
もしお近くの方いらしたらぜひ(・∀・)
https://www.nagoyatv.com/enq/program.html?id=bcf6053ebb23137bd7104388db8bc0e9&cid=e42f73e91f0400146a0cfa945f724f26


明日は新宿そっくり館キサラに出演させて頂きます。
いってきます!

…………………
…………………

•僕の得意料理…トマトパスタ、クリームパスタ、ペペロンチーノ、ペヤング
•あら、残念(´Д`)でも狩野さん見れてよかったですね。笑
僕裏で大爆笑してましたから
•ありがとうございます!嬉しいです!これからもがんばります(^-^)/
•麻婆丼最高ですね!換気してます。喉やられたら大変ですから。アンドロイドですけど。
•デザインの仕事してたのでずっとMacですねー。garagebandです。正直音編集とデザイン以外、機械の知識は普通以下です。アンドロイドですけど…
•渋滞すごかったみたいですね(>_<)残念。。。
お待ちしてます!キサラの麻婆は美味しいですけど辛過ぎてたくさんは食べられません。笑