アンドロイドの血もうまいんか | アンドーひであきオフィシャルブログ「アンドー十色」Powered by Ameba

アンドロイドの血もうまいんか

喉が痛い…



ずっと蚊が飛んでいたのさ

何回も仕留めそこねてイライラしてたさ

そのうち蚊がアンドーの首(のどぼとけ付近)に止まったのね。

その瞬間パァーーンッ!って自分で自分の喉を力強く叩いたよね。

一瞬息ができなくなったね。

蚊も仕留められなかったしね。もう、げんなりだよ…



ところでみなさんも歴史がお好きなようで。
せっかくなのでかなり前に京都で龍馬と中岡慎太郎のお墓に行った時の写真を
UPと思ったんだけど全然見当たらない。
とんでもない大吹雪の日で雪とマッチしたいい写真だったのに。


しかたないので痛めた喉の写真を



……………………………………

•ちゃんと食べてますよ!笑。蚊に血を吸われすぎたからかもしれません。
•新島八重はたくましすぎますね~かっこいい。土方も好きです。八重の桜全部は見れてません。ええと、、、とりあえず…龍馬伝ということで。
•いいですよね!どんな時でも面白く生きましょう!
•あの頃自分がいたらどういう生き方してただろうって思いますよね。虎徹一本で異人に立ち向かえられないですわ。
•結果オーライですよ(ノ´▽`)ノ僕は勉強嫌いだったので今更凄く後悔してます。
•日本史に限りますが。笑 ありがとうございます!出演させて頂きます。ぜひぜひよろしくお願い致します!
•コメントありがとうございます!よろしくお願いします。るろ剣きっかけ同じですね!実写版は映画館では観てませんです(゚_゚i)