春夏夏夏秋冬冬冬 | アンドーひであきオフィシャルブログ「アンドー十色」Powered by Ameba

春夏夏夏秋冬冬冬

あつい。。。



エアコンは28度以下にはしないアンドーです。


残暑で三日連続猛暑日。どうなってんだ地球は。


ぼくは冷房の設定温度は28度以下にはまずしません。


環境のため。
節約のため。


まぁそれも多少はあるどろいど。



けど一番の理由は、





さみー(((゜д゜;)))ガタブル




暑さよりも圧倒的に寒さに弱い生き物で…

かといってそんなに暑さにも強くないめんどくさい生き物で。

暑いと思って冷房近くにいたらすぐに芯まで冷えるんだなぁ。

ずっと秋がいいなぁ。

ここ数年秋って10日くらいしかないような…
9月後半くらいから秋が始まって10月半ばにはダウンジャケット着てる気がする。


$アンドーひであきオフィシャルブログ「アンドー十色」Powered by Ameba
文面には全く関係ない片っぽ靴下たち。相方はどこへやら…



明日はキサラ行ってまいります!


……………………………


•全速力すると毎回ぶっ倒れたので野球選手をあきらめ芸人を目指しますた(・∀・)
•大丈夫。大して酒強くないので結局ほどほど以上飲めません。笑
•Perfumeさんいいすね。アンドロイドはいつか未来のミュージアムのような存在に。
•きっとそこから名前来てると思いました。笑 ニッチローさんから全て盗みます!
•ミラジョヴォビッチかっこよすぎ!サークル合宿もその強さで何があっても乗り切りましょう。