水は酒 魚は皮 | アンドーひであきオフィシャルブログ「アンドー十色」Powered by Ameba

水は酒 魚は皮

夜分遅くに失礼コンバンワ

昨日はそっくり館キサラでアンドロイドしてました。


大御所五木ひろしさんのものまね一木ひろしさん
これまた大御所矢沢永吉さんものまね白倉ヒサオさん
芋洗坂係長瓜二つKUMAさん
マニアックものまねコンビのジャガーズさん

写真は、また携帯の電池3%だったので1枚だけ撮れたパシャリ




KUMAさん似すぎヘ(゚∀゚*)ノ
ジャガーズさんのマニアックものまね自分超ハマってます。
わからない人にはわからないと思うけど(笑)マニアックですから!


……………


え?アンドロイドの潤滑油ですか?

そりゃあなた。



おいしいお酒ですよ。

というわけで先日、品川で打ち合わせ終わりに事務所の人たちと渋谷でご飯。
結局社長と各マネージャー4名、
計6名のむさくるしい男子会の幕が切って落とされました。

バーでバイトしていたので酒は、まぁ、多少、大好きです。
でもうちの事務所関係者、好きとか嫌いっていうか、もう水?(・_・`)
人間として生きるための潤滑油すわ。

ペースに合わせてたらドンドン酔っぱらってましたわ。

気づいたらホッケの皮だけ食ってましたわ。




おふくろの味がしました。。




……………

3個前のブログの問題
『BOO(^w^)さん』も正解にします(笑)
おめでたう!

昨日じゅん子姉さんマニアック満載でしたな~


おいおい、俺を脱がしてどーする気だ(゜▽、゜)